2021年3月3週目成績まとめ

週まとめ

私のトレード環境は以前ご紹介させていただいておりました。

この3枚のモニターは、2枚で1台、43インチのモニターで1台、2台のPCを使っています。

マウスは1個で動かせるようにしてるんですが、モニターの端から端までマウスを動かすのにマウスパッドが小さすぎるし動くしで四苦八苦してました。

あと、デスクの向こう側から持ってきてるマウスのコードがたまに突っ張っちゃってイライラ…。

先日、こなつさんの配信にお邪魔してお話させていただいたときに『マウスバンジー』というものがあるのを教えていただきました。

それと、こなつさんが使ってたマウスパッドのマークがかわいかったので真似っこw

可動域が広がって使いやすくなりました。

これで来週からのトレード中のストレスが減るでしょう。

こなつさん、お時間に余裕ができたらまたライブ配信してくださいね♪

おしゃべりできるの楽しみにしています(ㅅ´ ˘ `)♡

今週の成績

今週の成績

3月15日(月) +7,551円

3月16日(火) +3,570円

3月17日(水) +2,151円

3月18日(木) +5,725円

3月19日(金) +4,039円

5勝0敗 +23,036円

今週の反省

今週の成績は、今までの私からしたら上出来なので嬉しいです。

『損切貧乏上等』の精神でまずは利益を求めすぎずチマチマでもコツコツ積むことを心がけました。

『マテ』が相変わらず習得できてなかったり、値嵩株にチャレンジしだしてから『お祈り』が再発しだしちゃったり…。

そして、今週もなんだか動きがよくない気がする日が多くて、利確もあんまり取れない日が続いています。

それでも先週よりは『マテ』ができてたのかな。

ドカンをすることは少なくなった気がします。

来週の課題

来週も引き続き『損切貧乏上等』の精神で利益は欲張らず下がりそう、わからないと思ったらすぐロスカット。

そして、飛び乗る勇気を出すのは最初の『1回目』。

チャートと板とにらめっこしながらエントリーの精度を高める練習を続けていきます。

タイトルとURLをコピーしました