2021年5月成績まとめ

月まとめ

ツイッターを始めてもうすぐ1年半。

人見知り故、しばらくの間はなかなか他の人と交流できずにいました。

でも、リアルに株の話をできる人がいないので、誰かとつながりたい…!

少しずつ勇気を出して、コメントやDMでお話させていただける方たちが増えました(*^^*)

皆様、いつもお世話になってます。

これからも、どうぞよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡

今月の成績

松井証券信用
松井証券現物
楽天証券現物
5月6日(木)ノートレ相場監視
5月7日(金)ノートレ相場監視
5月10日(月)健康診断のためノートレ
5月11日(火)ノートレ相場監視
5月12日(水)2,469円
5月13日(木)2,304円
5月14日(金)-1,456円
5月17日(月)ノートレ相場監視
5月18日(火)-54,144円
5月19日(水)ノートレ相場監視
5月20日(木)ノートレ相場監視
5月21日(金)ノートレ相場監視
5月24日(月)1,600円
5月25日(火)300円
5月26日(水)800円
5月27日(木)720円
5月28日(金)ノートレ相場監視
5月31日(月)ノートレ相場監視

6勝2敗10休 -47,377円

今月のTOP5

松井証券信用
楽天証券現物

エンビプロHDは立会外分売が当選したラッキートレード。

後の銘柄は、ちょっとお祈りしちゃったとこもあったけど、まあまあ考えてトレードできてたとこもあったので、こういうトレードができるようにしたいな。

今月のWORST5

松井証券現物
松井証券信用
楽天証券現物

ダイヤモンドエレクトリクは、本当に気の迷い?でエントリーも悪ければ、下がりすぎてるのに切れずに現引きまでして傷を拡げた最悪トレード。

その他は、損切りが遅れて大きめのマイナスになっちゃったものと、損切りラインは決めてて底に引っかかっちゃったのと。

損切りラインも、時間軸によって多少変わってきちゃうんだろうけど、現物になってからはスキャはしにくいし、かといって時間軸長めになると自信ないし、と悩むところ。

今月の反省

4月に大きく大きくマイナスになっちゃって、5月はしばらくまた退場してました。

でも、実践もやっぱり必要だよな、と思ってチャンスと思えるまでは飛び込まないように、手数を減らしてエントリーの精度を上げれるように練習しようと思ってました。

なのに、ちょっと気の迷いで手を出してしまった1トレードでかなり大きなマイナスを出しちゃって、信用余力がw

もう、しばらくはお金を移動させずに、現物のみで簡単に手を出せない状態にして、エントリーの精度を上げれるように再度練習を積んでいくことにしました。

なので、途中から楽天証券の現物でのトレードになってます。

そしたら、ホントに1回しかトレードできない、ていう足枷のおかげでエントリーが慎重になって、入れずに置いていかれることも多々ありますが、それはそれで勉強になったということで。

あとは、ここ、というときに勇気をだせることと、含み損になったときは潔く切れることを大事にしていかなくては。

そんなこんな思いつつ。

来週にはいよいよ手術が控えているので、今週は自身の心の安定を優先して、ノートレにすることにしました。

場合によっては監視もチラ見程度になるかも。

術後は、手の調子によりマウスが握れるのか、という問題もあるんで復帰も未定。

でも、寂しいからTwitterではいつも通り絡みにいくと思われますw

お相手していただけると、とっても喜びます(ㅅ´ ˘ `)♡

タイトルとURLをコピーしました