2021年6月4週目成績まとめ

わーい 週まとめ

左手生活が続いている私ですが、少しずつ右手でもできることが増えてきました。

マウスも持てるようになってきたし。

でも、お箸はまだツラいので、以前購入してた介護用のお箸が大活躍です。

入院中も持って行ってたんですが、看護師さんたちにこんなのあるんだ~と感心されました。

骨付きの魚をほぐしたりとか、お茶碗のご飯を食べたりとかはちょっと難しいですが、それ以外はストレスなくご飯を食べれるのでホントに買って良かったです。

固定具が取れたら、今度は右手でこのお箸を使って徐々に慣らしていかなくちゃな。

今週の成績

今週の成績

6月21日(月) 通院のためノートレ

6月22日(火) +2,400円

6月23日(水) -1,000円

6月24日(木) +1,700円

6月25日(金) +3,300円

3勝1敗1休 +6,400円

今週の反省

入院前から相場から離れていたので、久し振りに相場に復帰しました。

今までの監視銘柄は全然雰囲気が変わってしまってるので、まずはIPOを中心に監視しつつ、監視銘柄の総入れ替え。

楽天証券の操作方法にあたふたしながら、探り探りのトレードになっちゃった。

大体のトレードは、エントリーのタイミングがちょっとズレてても、上がってくれたとこで利確できたけど、上がってくれなかったときの損切りができないのがダメダメ。

ここで切るぞ、て決めてエントリーしたのに、実際そこまで下がっちゃうとリバウンドを期待してしまうダメな思考…。

今は1人でのわんこ散歩が難しいので、8時前後から旦那さんと朝ンポに連れてってるので、帰ってくるのが9時ギリギリか過ぎちゃう…。

もう少ししたら、1人でも連れていけるようになると思うので、そしたら早朝散歩に切り替えて時間に余裕が持てるようになるかな。

あと、最近メインPCの電源がなかなか入らないことが多いんだけど、サブでもトレードできるようにレイアウトを考えつつ、旦那さんにPCをどうにかしてもらうのを待ってる状態。

来週の課題

エントリーの精度を上げれるようにチャートと板を監視しつつ、タイミングをはかる。

決めた損切りラインは確実に守る!

むやみに突入しないようにチャンスだと思えるまでしっかり待つ。

タイトルとURLをコピーしました