2021年7月3週目成績まとめ

週まとめ

梅雨だったり、ゲリラ豪雨だったりと雷が多くなる季節ですね。

ウチのわんこさんも雷が苦手です。

…このツイートの写真の時は、まだ私ギブスしてるw

すでになんか懐かしい気がw

花火の音も苦手なので、花火大会の日は、離れた所に住んでるわんこ友達のお家に避難させてもらいに行ってました。

去年も今年も中止になったので、しばらくお家に遊びに行けていませんが…。

はやくコロナが収まって、いろんなことを気にせずに気軽に人に会える日が来るといいなぁ。

今週の成績

今週の成績

7月12日(月) +3,800円

7月13日(火) -5,400円

7月14日(水) +6,100円

7月15日(木) +3,500円

7月16日(金) -8,820円 ※手数料発生

3勝2敗 -820円

今週の反省

お祈りをすることがまた増えてきて反省。

エントリーする際にちゃんとロスカットラインを決めきれずに安易に飛びついちゃってる。

そして、ミスすることが多かった。

気を引き締めて向き合わないと。

来週の課題

現物だから、この1トレードしかチャンスがないし、て気持ちがやっぱりどこかで働いてしまうのか、下がってもリバウンドをお祈りしてしまう。

でも、それにはやっぱりエントリーの精度が悪いってことがあるんだよな。

信用に戻して細かくロスカットできるようにしようかな、と思いつつ、でもまだ信用にしちゃうとポジポジ病が…という思いも。

まだしばらくはロスカットラインを決めてエントリー、ということだけ考えて、慎重に現物で練習続けようかな。

そして、100万円の上限を忘れずに!

金曜日はうっかり忘れちゃって、ただでさえ大きくマイナスなのに手数料まで発生しちゃった(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました