2021年7月4週目成績まとめ

デイトレード

手の手術を受けてから1か月半近くたちました。

家事はほとんど旦那さんに丸投げ状態。

もともと、洗い物とか洗濯とかお風呂掃除とかいろいろやってくれてたんですが、さらに負担をかけちゃってホントに感謝しかありません。

お料理だけはなかなかやろうとせずお惣菜やお弁当を買ってきてくれていましたが、最近は少しずつ一緒にお料理にもチャレンジしてくれるようになりました。

最近は、カット野菜とか便利な調味料とかを炒めるだけで出来上がるものや、冷凍食品で炒めたり温めたりするだけで調理できるのもありますし、助かります。

手が治ったら、いろいろお料理したいなぁ(ㅅ´ ˘ `)♡

今週の成績

今週の成績

7月19日(月) +3,500円

7月20日(火) -7,500円 ※手数料発生

7月21日(水) +3,850円

3勝0敗 -150円

今週の反省

先週に引き続き今週も、手数料がなければたられば!

週間プラスだったのになぁ(´・ω・`)

あとは、投げてドカンになったときもお祈りして助かったときもあったけど、ファーマフーズが悪かったな。

エントリーのタイミングと出口戦略をちゃんと考えないとな。

来週の課題

PCやキーボードなんかの不調も解消されたはず。

あとは自分の手がよくなるまでは手数減らして、じっくり吟味してトレードできるようにならないとな。

自分的にいいトレードができたとこもあったので、こんなトレードが続けられるようにならないと。

あとはホントにちゃんと計算して100万円超えないように!!

手数料かなりもったいない(´・ω・`)

タイトルとURLをコピーしました