2021年8月2週目成績まとめ

デイトレード

わんこさんの大好きな『おしゅし』のおもちゃ…

これはタコさんなんですが、とうとう壊れてしまいました。

こうなっちゃうと、破片を飲み込んじゃったりして危ないので強制終了です。

でも、普通に取り上げようとするとガルガルお怒りになるので、おやつとか気を他にそらしてから撤収します。

しばらくは一生懸命探しちゃうので、他のおもちゃで気をそらせてごまかします。

でも、ときどき思い出したように探し出すんですよね。

他の寿司ネタのおもちゃはあと少し在庫があるんですが、もうお店には売ってないので出し惜しみしながら遊ばせてあげようと思います。

今週の成績

今週の成績

8月9日(月) 祝日のためお休み

8月10日(火) +6,962円

8月11日(水) +2,963円

8月12日(木) +5,407円

8月13日(金) お盆休みのためノートレ

3勝0敗2休 +15,332円

今週の反省

お休みした日もあるので実質3日間のトレードでしたが、今週も負けなしで終えることができました。

手数はめっちゃ少なくなりましたが、お祈りすることもなくトレードできました。

板の様子を見ながらトレードしてたけど、ジャンピングキャッチにもなっちゃったのでエントリー位置は考えないとな。

来週の課題

このまま、ちゃんとラインを引きながらエントリーポイントを探ることを続けていこう。

上昇中に飛び乗るときもチャートで位置と板の様子をよく見ること。

むやみに突撃しまくらないようになってきてるので、これも続けていこう。

お盆を過ぎると出来高も戻ってきてくれるのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました