2021年8月3週目成績まとめ

わーい 週まとめ

先週末、ずっと食べたかったおうちたこ焼きをしました。

私は、タコを入れるよりもチクワやウインナーやお餅を入れるのが好きなんですが、旦那さんはタコも欲しいというので、仕方なくタコ入りも作ることに。

少量パックのたこ焼き粉で作ったので、1回分の量しかなくてお餅は入れれず。

タコのレーン、チクワのレーン、ウインナーのレーンを作ったけど、チクワとウインナーも思ったより量が多くなっちゃって、具がパンパンに入ってますw

余ったら冷凍しようと思ってたのに、結局2人で食べきっちゃったw

おなかパンパンでしたw

今週の成績

今週の成績 楽天証券
今週の成績 松井証券

8月16日(月) お盆休みのためノートレ

8月17日(火) -5,850円

8月18日(水) +6,332円

8月19日(木) +5,474円

8月20日(金) +1,359円

3勝1敗1休 +7,315円

今週の反省

安易なエントリーが多かった。

利益が出ても欲張っちゃって、下がったのに買値でも切らずに下がってロスカットになっちゃったり。

一番ダメだったのは、金曜日の恵和。

ジャンピングキャッチになった後、板が薄いのにリバウンドするんじゃ…と期待してズルズル切れずに15,500円のマイナスに…。

そしてグローバルウェイでギャンブルトレード多発…。

上昇の強い勢いに乗るのはいいと思うんだけど、ちゃんとエントリーとイグジットを考えて守れるようにトレードしないとな。

でも結果、結構取り返せたことには感謝。

来週の課題

こっそりできてた13連勝も途切れてしまいましたが、また気持ちを切り替えて負けないようなトレードができるようにしていきたいです。

現物トレード期間を経て、慎重なトレードできるようになってきたかと思ってたのに、負けてるとムッキーとなってしまうところは全然治ってなかった…。

これじゃ『トレードジャンキー』と呼ばれても反論できない(´・ω・`)

安易なエントリーは減らして、ちゃんとイグジットを決めてそれを守れるように。

来週からまたがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました