2021年9月成績まとめ

わーい 月まとめ

9月は、入院・手術があったので、メンタルの安定と親指温存のために2週目からはノートレ相場監視とすることにしてました。

立会外分売だけはちょこちょこ参加してたんですが、今月は2件のみの当選に。

先月が当たりすぎてたんだろうな。

9月の最後の週には、エアトレも真剣に実践により近づけるように工夫してみました。

もちろん、実践と同じプレッシャーではないので、完全に一緒にはなりませんが。

時間はかかるけど、記録も分析もしやすくなりました。

これは、実践トレードに復帰しても続けていきたいです。

今月の成績

今月の成績 楽天証券 現物
今月の成績 松井証券 信用
9月1日(水)+3,119円
9月3日(金)+6,928円
9月16日(木)+2,400円
9月22日(水)+1,500円

4勝0敗16休 +13,947円(内、立会外分売+3,900円)

今月の取引銘柄

今月の取引銘柄

今月は、2日しかトレードしてないのでこれが取引銘柄のすべてです。

グローバルウェイにだいぶお世話になっていましたが、今では触ることすらできなそうな銘柄に…。

海運も9月の初めとはだいぶ様子が変わってきました。

このまま下げトレンドに入っちゃうのかな。

今月の反省

実践トレードは1週目の2日間しかできませんでしたが、お家にいるときは午前中は毎日相場を観察していました。

ポジションもってないからこそ冷静な目で見れるかな、とチャートにラインを引きながら板や歩み値を観察。

チャートのラインは、キレイに引ければやっぱり結構反応するんだな、と再確認できました。

自分の思い込みや焦りで引いたラインはダメなこともありますが、これも経験を積んでいくしかないんだろうな。

最終週には、より実践に近いエアトレを、と思ってチャレンジしてみたら、手数は増えるし、無闇に突撃しちゃうし、まさに実践に近い感じにw

ちゃんと冷静にライン引いてた時は勝率高そうに感じてたのに、いきなりドッカンドッカンw

エアなのにw

10月からの実践トレードでも、ふんわりエントリーでの突撃を無闇にし過ぎないように肝に銘じて、月間プラスを更新できるようにがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました