2021年10月3週目成績まとめ

週まとめ

昨日の夜は、オンラインセミナーに初めて参加してみました。

お家で参加できるし、時間ギリギリまで他のことができるし、とても便利ですね。

田舎に住んでいるので、都会までセミナー参加のために出かけないといけないとなると往復で数時間かかっちゃう…。

オンラインのおかげで気軽に参加できて良かったです。

また、何か興味あるのを見かけたら参加してみようかな。

今週の成績

今週の成績

10月11日(月) +6,779円

10月12日(火) +6,843円

10月13日(水) +2,278円

10月14日(木) +6,328円

10月15日(金) -9,778円

4勝1敗 +12,450円

今週の反省

先週から心の調子をちょっと崩してたので慎重にトレードする、て思ってたはずなんですが…。

調子悪くなることが減ってきてからまた安易なトレードが増えてきました。

ルール破りも多々やっちゃったし。

でも、それで助かってしまったのですが、ラッキーでしかないので反省しなくては。

金曜日にマイナスを取り返すことができなかったんですが、週単位で見ればプラスでまだ良かった。

ただ、先週のマイナスが大き過ぎて月の終始はまだマイナスです。

月の収支をプラスにしたくて意識し過ぎて欲張っちゃったのも良くなかったんだろうな。

来週の課題

…久し振りに去年の記録を読み返してたんだけど、今と言ってる反省の言葉が同じ…。

成長してないってことなのかなw

でも、去年よりは成績も良くなってきてるし、少しは前に進めてるのかな。

ちゃんと位置や方向を意識して、安易に飛び込まないように。

ラインを引きながら板も見ながらトレードしていこう。

そして、損切りはちゃんと決めて!

腕や親指に負担かけるトレードはしないようにw

コツコツ積めるように気持ちを強くもとう!

タイトルとURLをコピーしました