2021年12月1週目成績まとめ

週まとめ

親指の手術をしてからもうすぐ半年。

痛みはまだありますが、だいぶ良くなってきました。

手術前の痛みがひどかったころから考えたら、本当に良くなりました。

最初にこの手術でもダメだったら、さらに手術になるかも、と先生に言われていたんですが大丈夫そうですヾ(*´∀`*)ノ

今日の写真は、生後6か月。

ドッグランデビューの頃です。

冬で寒かったのと、調子が悪くなることがちょいちょいあったので、あんまり頻繁には通えなかったんですが、この時期に通えてたら、もっと社交的なわんこさんになれてたのかなw

この頃は、ここのドッグランもわんこさんが少なくて…。

一人だと走らないので、私と旦那さんが一緒に走ったりしてました。

私たちの運動にもなってそれはそれでよかったのかも?w

今週の成績

今週の成績

11月29日(月) ノートレ相場監視

11月30日(火)  ノートレ相場監視

12月1日(水) +12,940円

12月2日(木) +15,930円

12月3日(金) +5,930円

3勝0敗2休 +34,800円

今週の反省

10月に大バカなことをして盛大にどんがらがっしゃんとやらかしてから、1か月近く相場から離れてお休みしてました。

気持ち的に落ち込んでる自覚はなかったけど、身体に不調が出てたのでこれを無視して走り続けるともっとひどくなっちゃうのは経験してるので、ここは身体からのサインに従っておくことにしました。

ぼちぼち体調も戻ってきた11月の後半からリハビリがてらエアトレでお勉強。

そして、キリよく12月に入って実践トレードに復帰しました。

復帰しょっぱなのトレードから危なかったですが、なんとか助けてもらえて…。

今週は今までで一番の週の利益になりました♪

来週以降も、無理せず落ち着いてトレードできるようにがんばっていこうと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました