2021年12月3週目成績まとめ

わーい 週まとめ

わんこさんとお出かけするときは、基本的に一緒に行けるところを優先にしています。

でも、家族と一緒にディズニーランドに行く、とかどうしてもわんこさんが入れないところへ行くときはペットホテルにお世話になってます。

…ここ2年はコロナもあってなかなか家族とも集まれてないんですけどね。

年に1度程度でしたが、毎年お世話になってたペットホテルは、わんこさんの幼稚園でもあって、トレーナーさんがしつけとかもトレーニングしてくれます。

しかも24時間常駐してくれているので安心です。

わんこさんの滞在中は、他のわんこさんとの相性を見ながら遊ばせてくれたり、その様子を写真や動画で撮ってくれました。

いつも、あんまり他の人に懐かずにドッグランでもなかなかナデナデさせないうちのわんこさんなんですが…。

いつぞやのお迎えの時。

ちょうどお部屋で遊んでるとこだったのでこっそりのぞいてみたら…。

トレーナーのお兄さんにお尻からフリフリして甘えまくってましたw

めっちゃビックリしましたよ。

そして、私たちと目が合ったわんこさんは、ハッッと気まずそうな感じになりましたw

楽しくお泊りできてたみたいなので安心しました。

今週の成績

今週の成績

12月13日(月) 所要のためノートレ

12月14日(火) -2,636円

12月15日(水) +2,265円

12月16日(木) +1,971円

12月17日(金) +3,386円

3勝1敗1休 +4,986円

今週の反省

なんとか週間収支がプラスになって一安心。

先週大負け連敗してから難しいし、気持ちも引き気味になっちゃってるし…。

今週はとりあえず、前のめりになりすぎないように、落ち着いてチャンスを待ってトレードすることを心がけました。

…とはいえ、大き目なマイナス出しちゃうと取り返したい欲に支配されてしまって安易なトレードをしてしまうんですがw

去年の12月の成績がひどすぎたことを思い出します。

金額もさることながら、負け続けてばっかりで、何やってもどうにもならない気持ちが強かったことを覚えています。

あの頃の相場が今と同じではないとは思いますし、今はマイナスは出してても利益も積めているので全くどうにもならない感じまではないと思います。

でも、今のような下がっていく相場は苦手なんだし、さらに前のめりにはならないように引き気味で。

飛び乗るトレードは控えめにして守りに入ってあと1週間ちょっと、乗り切りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました