2021年1月20日(水)冷静に

わーい デイトレード

私は毎朝、5時から5時半くらいに起きます。

特に家事をするっていうわけではないんですが、早く寝るから目が覚めちゃって…。

寝室の暗がりでスマホを見たりしてたんですが、目にも手にもよくないので旦那さんの部屋を間借りして、読書などをしています。

寒いけど、一人だしあんまり暖房はかけたくない…。

ということで、こんなものを探してみました。

今は、このロールクッションにお尻まですっぽり入って、上半身はユニクロのフリースと着る毛布を重ね着してます。

そして、足元にヒーターを置いてぬくぬくです。

このロールクッション、わんこさんもお気に入り…。

なので、リビングでも使えるようにカインズで買い足しました。

クッションの中には入ってくれませんが、上に乗ってふかふかもこもこを堪能してます。

ふかふかもこもこ

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

6897 ツインバード

6897 ツインバード

1回目

続き足で始まって上昇しているところに飛び乗りエントリー。

やっぱり握っていられず利確。

まぁ、でも利確できてるからいっか。

6255 エヌピーシー

6255 エヌピーシー

1回目

GDで始まって下落してきてたけど、下げ止まったかな、と思ってエントリー。

上昇してくれて、上げどまったかな、と思って利確。

そしたらその後下がっちゃった。

利確できてよかった。

2回目

また下落した後の下げ止まりかな、と思ってエントリー。

上がってくれたところで利確。

その後下がっちゃったので、利確できてよかった。

3回目

下落ラインを上抜けるかな、と思ってエントリー。

でも下がっちゃったのでロスカット。

4回目

また下落ラインを上抜けるかな、と思ってエントリー。

上がってくれたけど、下がっちゃったので利確。

その後上がっちゃった。

ラインはエントリー中は見極めるの難しいなぁ。

2158 フロンテオ

2158 フロンテオ

1回目

GUで始まって上昇してたけど、また上に行くかな、と思ってエントリー。

上昇してくれたので利確。

昨日から跳ね上がっているのでいつガラが来るか怖くて握っていられなかった。

8005 スクロール

8005 スクロール

1回目

下落ラインを上抜けそうなので下げ止まりかな、と思ってエントリー。

直近安値の885円をロスカットラインに考えつつ握ってみたけど、あんまり動きがよくないので同値撤退。

その後下がってっちゃったから、ナイス判断だった。

今日の成績

今日の成績

自分にしては、なかなか冷静にトレードできたかな。

手数は少なくなっちゃったけど。

一度イグジットした後の銘柄も追ってたし。

トレード中のラインの見極め方が難しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました