2021年2月3日(水)いい感じ

わーい デイトレード

今朝は、突然このブログが表示できなくなって、解決方法もよくわかんない。

とりあえずトレードの準備をしようとPCを立ち上げたら、ネットがつながってない…。

スマホやタブレットのネットは使えていたので気付いてなかったんですが、家のネット環境のひとつが落ちてる!

それを入れなおしたら、PCのネットは回復して、ブログも表示されるようになりました。

焦りました。

WordPressって、ネットサーバーに直結してるのかな。

よく理解してないまま使ってますが、このネット環境を変えるときはまた何らかの変更をしないといけないのかな…。

うーん、難しい。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

4170 KAIZENPLATFORM

4170 KAIZENPLATFORM

1回目

あんまりGUしなかったので上昇してるとこに飛び乗りエントリー。

そしたら、めっちゃ松井証券が重い!!

1,611円が売り板が厚かったのでその下に指して利確。

2回目

押し目かな、と思ってエントリー。

上がってくれたところで利確。

8005 スクロール

8005 スクロール

1回目

押し目かな、と思ってエントリー。

1,100円の買い板が厚かったのでそこをロスカットラインと考えて、1,110円円の売り板が厚かったのでその下に売り指値を置く。

私の売り指値は約定せず、直近高値を超えられなかったので、下落されると間に合わないと困るしすぐにロスカット。

2回目

押し目かな、と思ってエントリー。

下がっちゃったのでロスカット。

3回目

三角上抜けを狙ってエントリー。

1,160円の売り板が厚かったのでその下に売り指値を指して利確。

2929 ファーマフーズ

2929 ファーマフーズ

1回目

ぐんぐん上がってたので飛び乗りエントリー。

2,488円に売り板が厚かったのでその下で利確。

2回目

三角上抜けを期待してエントリー。

ちょっと前の安値の2,487円をロスカットラインに考えつつ様子見てたけど、あんまり上昇する勢いもなさそうなので戻ってきたところで利確。

3回目

直近高値を更新して上昇しそうなのでエントリー。

ちょっと上に指して利確。

6907 ジオマテック

6907 ジオマテック

1回目

GDで始まって上昇してたので飛び乗りエントリー。

ちょっと上で指して利確。

2回目

リバウンドを狙ってエントリー。

あんまり上昇の勢いがない気がしてちょっと上に指して利確。

6629 テクノホライゾン

6629 テクノホライゾン

1回目

直近高値を超えて上昇してたので飛び乗りエントリー。

1,030円の売り板が厚かったのでその下に売り指値を指して利確。

今日の成績

今日の成績

利確:5,330円 損切:510円

今日も朝から松井証券が重い…。

ピンピン短い時間軸でトレードしている私にとっては、ホントにやりづらい。

逃げられなくなるのが怖かったので、利益出ても引っ張らずにチマチマと利確。

ロスカットもいつもよりも速く!と心がけました。

結局、9時半近くになってもまだクルクル重かったので、もう利益も積めたし大ケガする前に終えることにしました。

まだチャンスはあったと思うけど、もう集中も続かなそうだったし。

でも、ロスカットを速く小さく済ませれば、ちょこちょことでもコツコツここまで積めるんだな、とわかってちょっと嬉しいです。

それにしても、ホントにクルクル重いの何とかしてほしいです。

あ、そうだ!

先月のマイナスがプラ転して、今日は税金がひかれるようになりました!

これが当たり前の年になるようにがんばるぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

タイトルとURLをコピーしました