2021年3月23日(火)やったー!

デイトレード

初めて、初めて諭吉さんにお会いできました~!!

う、嬉しいヽ(✿゚▽゚)ノ

最近の値嵩株でお祈りしちゃう件について反省をして、今日はエントリーポイントを吟味してロスカットも設定できるところだけトレードするようにしました。

手数はだいぶ減ってしまいましたが、下げに巻き込まれることもなく、タイミングがうまくかみ合って取らせてもらうことができました。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7695 交換できるくん

7695 交換できるくん

1回目

続き値で始まって上昇してたので、厚い買い板の上に指してエントリー。

厚い売り板の下、売り板の先頭に指値を置いて利確。

2回目

上昇してたので、板を見ながらエントリー。

上がってくれたので利確。

3回目

上昇してたので、板を見ながらエントリー。

売り板の先頭に指値を置いて利確。

4回目

下落ラインを超えてたのでエントリー。

売り板の先頭に指値を置いて利確。

4425 Kudan

4425 Kudan

1回目

下落ラインを超えたと思ってエントリー。

4,790円をロスカットラインと考えて、グンっと上がってくれたので利確。

2回目

後場寄り。

今日の安値が4635円だったのと、その4,635円に厚い買い板があったので、1回はリバウンドがあるだろうと思ってその上に指してエントリー。

一瞬、4,635円の買い板が食われちゃったけどすぐに上がってきたので、厚い売り板の下に指値を置いて利確。

4176 ココナラ

4176 ココナラ

1回目

下落ラインを超えたのと、この辺りが底かな、と思ってエントリー。

厚い買い板の上で指して、厚い売り板の下に指値を置いて利確。

今日の成績

今日の成績

利確:10,146円 損失:0円

監視中に置いていかれたところは、むやみに追いかけずに買いに厚い板が出るとかロスカットできるところが見つかるまでは『マテ』ができました。

監視しながらエントリーしようかな、と迷ったとこで何回か、入ってたらすぐに下がっちゃったとこもあったので、今日は本当にタイミングがかみ合ってくれて助かりました。

勝っても負けてもメンタル乱してはいけないんだろうけど、今日は初めての諭吉さんとお会いできたことで浮かれています。

やっとお会いできた(ㅅ´ ˘ `)♡

明日は朝イチから出かけなければならないのでノートレ予定です。

後場には間に合うのかなぁ。

でも、監視はしても無理はしないつもりです。

タイミングが合えば、という気持ちでいようと思います。

タイトルとURLをコピーしました