2021年4月14日(水)難しい

デイトレード

今日は、ボイスメモで記録取りながらトレードするために、ぶつぶつ独り言言いながらトレードしてました。

そして、そろそろ終わりにしようかな、と思ってふと見たら…。

ボイスメモのスタート押すの忘れてたw

ということで、今日の振り返りもちょっとふんわりになります。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7342 ウェルスナビ

7342 ウェルスナビ

1回目

だいぶ上がっちゃった後だったけど、板の動きを見てまだ上がるかな、と思ってエントリー。

でもやっぱり上がらない気がして利確。

2回目

下がった後リバウンドの上昇に飛び乗りエントリー。

ちょっと上がったところで利確。

3回目

下がってきたのと、板の動きを見てエントリー。

上がったところで利確。

4回目

だいぶ上がってたけど、板の動きを見てエントリー。

でも瞬間下がっちゃってあらま、と思って板を見てたけど売りが増えてきてリバウンドしそうにないので投げた。

5回目

さっき投げたとこが底かな、と思ってエントリー。

そしたらまたどんどん下がっちゃって、売りが増えてきてリバウンドしそうにないので投げた。

そしたらここがド底だった。

6回目

さっき投げたド底から上昇に飛び乗りエントリー。

でも下がっちゃったのでロスカット。

7回目

また上がる気がしてエントリー。

でも下がっちゃった。

もみもみしてたから板の動きを見ながらにぎにぎ。

ちょっと戻してきてくれたので感謝のロスカット。

8回目

ちょっと遅れたけど、30分ブレイクアウト手法と板の動きを見てエントリー。

でも上がらない気がして利確。

9回目

下がってきたのと、板の動きを見てエントリー。

あまり上がらない気がして利確。

10回目

後場、板の様子を見てて買いが増えてきたのと4,380円が意識されてそうだな、と思ったのでエントリー。

でもあまり上がらない気がして利確。

そしたらその後上がって行っちゃった。

3031 ラクーンホールディングス

3031 ラクーンホールディングス

1回目

30分ブレイクアウト手法で3,190円をロスカットラインとしてエントリー。

でも3,200円の売り板が厚くて跳ね返って下がってきたのでロスカット。

2回目

昨日の後場にもみもみしてた3,050円が意識されてる気がしたのでここから上に行くかな、と思ってエントリー。

今日の安値の3,045円を割ったのでロスカット。

そしたらそこが底だった。

今日の成績

今日の成績

利確:3,874円 損失:11,614円

だいたいは板の動きを見ながらエントリーできた。

まあ、それでも100%上に行く確証なんてないからロスカットもすぐできるようにしとかないといけないんだけど。

ドーンと一気に下げられちゃった後はついつい対応が遅れちゃう。

でも、リバウンドを期待しすぎずに早めに切れるようにはなってきたかな。

でも、大きめなマイナスでメンタル崩しちゃったのか、その後は板の動きをあまり確認せずになんとなくでエントリーしちゃって傷を広げちゃった。

これは大反省。

しかし、ウェルスナビに執着してたのに、上昇には勇気出せなくてなかなか乗れなかった。

これも反省だな。

後場、安易なつもりではなかったけど、手を出してマイナスを積んでしまった。

板読みは難しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました