2021年5月18日(火)耐えれなかった

スイング

根拠もなくスケベ心で安易にエントリーして、かなり下がって含み損に震えてたのに、切るに切れなくなって握りしめることにしたダメダメなスイング。

握ってることによって、四六時中ストレス感じるし、しょっちゅう掲示板見てはハラハラしたりでホントにしんどい。

ニュース見ててもテクニカルが売り転換って書いてあるし…。

このまま握ってたらいつか上がる気がしないでもないけど、それはいつ?

こんなストレス抱えて何日も何週間も、もしかしたら何か月も過ごせる?

ここからさらに下に行く可能性も結構ありそうじゃない?

このままではストレスで体調にも影響出ちゃうので、今日、昨日の安値を割ったらもう手放そうと決意。

そして、今日の相場が始まってみると…。

指数はどんどん上がってるのに、寄ってからどんどん下がっていく…。

これはもうダメだな、諦めよう、と思って昨日の安値下に逆指値をセット。

そしたら、ドーンと下がって思ってたより下で約定しちゃった。

まあ、でも大きなマイナス出してしまったけど、ストレスは減った。

…その後上がっちゃてるけど、買値まで戻すまでのストレスを考えたら、もういい。

お金は、体が良くなったら一生懸命働こう。

それまでは、デイトレどうするかわかんないけど、勉強は続けよう。

スイング成績

スイング成績

エントリーしたときは2,000円くらい取れればいいな、くらいの気持ちだったのに。

こんなはずでは…。

信用余力がまたなくなっちゃったので、引き続き強制ノートレになります。

今日はもう気持ちが切れちゃったので監視もお休みします。

明日からまた、相場監視員としてエアトレでエントリーポイントの精度を上げれるように勉強していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました