2021年6月22日(火)ちょこっと復帰

デイトレード

Twitterでは、ちょこちょこご報告させていただいてましたが、右手の親指の手術が終了しました。

昨日ギブスも取れて簡単な固定具になり、なんとかマウスも握れるようになったので、少しずつトレードにも復帰していきたいと思ってます。

とはいえ、まだ握りしめたりとか速い操作とか長い時間は辛いので無理せず程々に。

実は、入院の前から相場監視からも離れていたので、今日がものすごく久し振りの相場監視でした。

立会外分売とかIPOは申し込みだけはしてたんですが、当たることもなくw

今朝、お散歩中に立会外分売が当たってたので、それを成売注文。

帰ってから、相場監視しながら今後の銘柄選定をし直すことにしました。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7814 日本創発グループ

7814 日本創発グループ

500株申込してたんですが、100株のみ当選。

スマホで板をチラチラ見ながら、割れちゃう?とドキドキしてたけどなんとか利益が出ました。

7370 Enjin

7370 Enjin

銘柄選定を全くしてなかったんで、とりあえず直近IPOを監視。

2,230円の辺りでどうしようかな、と迷ってたら上がって行っちゃったのでそのまま監視。

VWAPも超えてグンッと上昇してたのでちょっと遅れちゃったけどエントリー。

そのあと操作を間違えてあたふたしてたら約定してることに気付かずw

うわ、約定してる、と気付いた時に利益が乗ってたので慌てて利確。

その後めっちゃ上がっちゃったけど、どうせそこまでは握っていられないからまあいいや。

現物なので追っかけ買いもできないし、マウスの操作ものんびりしかできないのでまあ、こんなもんでよかったかな。

今日の成績

今日の成績

久し振りすぎて、トレードがなんか新鮮な感じ。

今までの監視銘柄は全然出来高なくなってたりしてるので、入れ替え作業しなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました