2021年6月28日(月)とうとう…

デイトレード

最近なかなか起動しなくて調子の悪かったメインのPC…。

今朝はとうとう全く起動しなくなってしまいました(´・ω・`)

一応、もう1台PCがあるので、ちょこちょことトレードはできるんですが、4Kモニターはつなげないので、作業スペースがものすごく狭くなってしまいました。

ブログを書いたりなどの作業もメインPCでやっていたので、勝手が変わってなんだか使いにくい…。

困ったな。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

3681 ブイキューブ

3681 ブイキューブ

GDで始まってさらに下げた後、安値を切り上げながら上昇してたのでまだ上がるかな、と思ってエントリー。

でも、エントリーが遅かったし、どっちかというとここを割ったら切る、てポイントだったな。

せめてVWAPを割ったとこで切るべきだった。

7370 Enjin

7370 Enjin

エントリーが遅かったけど、まだここから上がるかも、と思ってエントリー。

ちょっともみもみしたけど、上がってくれた。

2,620円の売り板が厚かったのでその下で利確。

4582 シンバイオ製薬

4582 シンバイオ製薬

押し目かな、と思ってエントリー。

でもVWAPを割ったのでロスカット。

エントリーの位置が悪すぎた。

4751 サイバーエージェント

4751 サイバーエージェント

始値をブレイクするかな、と思ってエントリー。

でもあまり上がらない。

だいぶGDで始まってる気がしたのでスイングで持とうかな、と思って逆指値注文をしてホールド。

そしたら、逆指値にひっかかってド底で売ることに…。

エントリーの位置が悪いのに、時間軸を伸ばそうとするのはやっぱりよくないな。

7374 コンフィデンス

7374 コンフィデンス

今日上場のIPOが寄ったので監視。

当日は触らないように、と思ってたのについつい吸い寄せられるようにエントリー。

買えたことも売れたこともよくわかってないままトレードが終わってたw

後で確認したらこの足の天井で売れてたけど、一歩間違うとえらいことになるとこだった…。

危なかった。

今日の成績

今日の成績

利確:5,200円 損失:5,100円 損益:100円

慣れないPCであたふたしながらトレードしちゃってたのも悪かったけど、PCが重いのか楽天証券が重いのか、動きが良くなくて買えたのかもよくわからなかったり板が固まり気味だったり…。

それにしてもエントリーが悪すぎた。

もっとちゃんと考えてエントリーしなくちゃ。

最後の最後のコンフィデンスで、何とかプラ転できたけど、約定代金が100万円超えてるから手数料でマイナスかもな。

でも、その前までのマイナス額よりはマシなので良しとしよう。

でも、こんなギャンブルトレードはダメだな。

タイトルとURLをコピーしました