2021年7月2日(金)少しずつ

デイトレード

最近、起動されなくなってきたメインのPC。

電源を抜いて長時間放置した後、電源を入れてみてもうんともすんとも言わず…。

かと思ったら、数時間後にいきなり起動したり。

もともと寄せ集めで組んでたそうなので、新しいPCをお迎えすることになりました。

昨日届いて、旦那さんがモニターと繋いでくれたので今日はいろいろいじりながらサブのPCで少しだけトレード。

昨日の反省も生かして、100万円で収まるように計算しながらw

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7370 Enjin

7370 Enjin

昨日まで3日間陰線続きで下がってたので、そろそろ上がるかな、と思って監視。

ちょっとGUで始まって上昇してたのでエントリー。

上がったところで利確。

7374 コンフィデンス

7374 コンフィデンス

リバウンドするかな、と思ってエントリー。

3,165円の売り板が厚かったのでその下で利確。

でも、ここが天井だった。

危なかった。

5759 日本電解

5759 日本電解

GUしてるので警戒しつつ、下落ラインを超えるかな、と思ってエントリー。

でも怖かったので、ちょっと上がったとこですぐ利確。

後から見たら、なかなかいいとこで買えてた気がするけど、まあ、握っていられないなw

今日の成績

今日の成績

利確:4,700円 損失:0円 損益:+4,700円

チャンスだ、て思えるエントリーではなかったけど、なんとか利確できてよかった。

しかし、PCが新しくなると証券会社のツールから様々な設定をし直さないといけないので、結構面倒です。

iPhoneなら自動的に移行されてるのに(´・ω・`)

必要なところから、ちまちまと設定していこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました