2021年7月6日(火)やっちゃった

デイトレード

昨日は手の通院日でした。

レントゲンを撮って、骨はさすがにまだくっついてないけど、経過は順調とのことでした。

固定具は一応取れることになりましたが、PCや日常の作業など、まだ痛みを感じるときは固定具をつけることになってます。

無理すると、中の金属が出てくるから、と先生に脅かされてるので、焦らず無理せず回復を待つことにします。

…しかし、覚悟してたとはいえ固定具を取ると傷口が目立ちます(´・ω・`)

自分の目にもよく入るとこなので、ちょっと気分が落ちちゃうことも。

お会計の時や食事の時など、人の目にもついちゃいますしね。

まあ、痛くて日常生活を送るのがままならなかったことを考えれば手術に後悔はないですが。

…あとは、どこまで回復するかだなぁ。

PC作業がもう少しできるようになったら、今回の手術のことをまとめてみようかな。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

4932 アルマード

4932 アルマード

下落ラインを超えたのでエントリー。

ちょっと上がったところで利確。

7370 Enjin

7370 Enjin

下落ラインを超えたところでエントリーしたかったけど、置いていかれたので監視。

ヨコヨコしてたので、まだ上がるかな、と思ってエントリー。

でも一気に下がっちゃって、VWAPで跳ね返さなかったので切ろうと思ったのに切れずにまだまだ下がるので投げた。

4069 BlueMeme

4069 BlueMeme

リバウンドを狙ってエントリー。

直近安値の3,150円まで下がっちゃったのでロスカット。

9603 エイチ・アイ・エス

9603 エイチ・アイ・エス

下落ラインを超えるかな、と思ってエントリー。

直近安値の2,543円を割ったら切ろうと思ってたけど、そのうえでもみもみして上がってくれた。

2,556円の売り板が厚かったのでその下で利確。

今日の成績

今日の成績

利確:1,800円 損失:11,400円 損益:-9,600円

BlueMemeは、エントリーポイントはよくなかったと思うけどちゃんと決めたとこでロスカットできたのでそこはよかったかな。

Enjinは、エントリーポイントもよくなかった上に切れなくて大損失。

ロスカットラインも決めきれずにエントリーしたのがダメだった。

大きな利益を狙ってるわけじゃないのに、1銘柄で-9,400円はホントにダメ。

リスクリワードをちゃんと考えてエントリーを考えなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました