2021年7月7日(水)七夕☆彡

デイトレード

今日は七夕ですね☆彡

…といっても特に何にもしないんですけどw

最近のわんこさんとのお散歩は、お天気と気温とにらめっこしながらタイミングを見計らって行ってます。

昨日は、朝用意してさあ行こうと玄関を出たところで雨がポツポツ…。

わんこさん、めっちゃお散歩好きなのでわふわふしてたのに(´・ω・`)

夕方、なんとか行けそうなお天気だったのでちょっと離れた公園へ行ってきました。

楽しそうに歩いてくれたんで、行けてよかったです。

お散歩して、テイクアウトの晩御飯を買って帰ってたら、雨がポツポツしだしました。

お散歩中に降られなくてよかった~。

今朝は6時頃に行ってきました。

梅雨が明けたら、さらに早い時間だな。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7370 Enjin

7370 Enjin

ちょっとGDしてたので安易にエントリーしてしまった。

入ってすぐ下がっちゃってどうしようかな、と思ってたら戻してくれて、さらに上がってくれたので利確。

かなりラッキーだった。

5101 横浜ゴム

5101 横浜ゴム

スイングしてみようかな、とずっと監視してた銘柄。

今日結構GDしてたのでエントリーしてみた。

入ってすぐ下がっちゃったけどVWAPで跳ね返したのでにぎにぎ。

ちょっと上がったけど、下がってきたので利確。

エントリーするなら、そのあとの下落ラインを超えた後がよかったな。

7699 オムニ・プラス・システム・リミ

7699 オムニ・プラス・システム・リミ

下落ラインを超えたのでエントリー。

ちょっと下がっちゃったけど直近安値を割らなかったのでにぎにぎ。

戻してくれてちょっと上がってくれたところで利確。

4751 サイバーエージェント

4751 サイバーエージェント

VWAP付近で跳ね返して、下落ラインを超えたのでエントリー。

勢いがあまり良くなかったので上がってくれたところで利確。

今日の成績

今日の成績

利確:5,000円 損失:0円 損益:+5,000円

Enjinは安易なエントリーで一時4,500円の含み損を見たけど、助けてもらえてラッキーだった。

方向は全然読めてないのに握ってただけなのでホントにただのラッキー。

後から考えたら、3,000円って金額の上でも日足のチャート的にも意識されるところだったのかな。

オムニプラスとサイバーエージェントは、だいたい考えた通りのトレードができてよかった。

利益が少ないのは置いといて。

エントリーのタイミングと、ロスカットラインを考えて。

利益は欲張りすぎずにあるうちに利確できればオッケー。

これがちゃんとできてれば、昨日みたいなことにはあんまりならないはずw

タイトルとURLをコピーしました