2021年7月8日(木)むむむ

デイトレード

今朝はバタバタでした。

朝イチでマイナンバーカードの受け取りの予約が入ってたので旦那さんと役場へ。

9時に帰ってこれたのでPCを起動させてたら、NEWメインのPCがなかなか起動されない。

旦那さんが見てくれたんですけど、サブのPCを落っことしてしまうw

メインは直ったっぽいですが、今度はサブがダメになったかも…。

ということで、またレイアウトを変えつつのトレードとなってしまいました。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7370 Enjin

7370 Enjin

朝の最初の下げた後の上昇は、PCトラブル中だったので入れず…。

監視は続けて、また下落ラインを超えたのでエントリー。

上がってくれたところで利確。

3064 MonotaRO

3064 MonotaRO

安値を切り上げてきてたのでエントリー。

でも、上がらずに直近安値も割ったのでロスカット。

4932 アルマード

4932 アルマード

下落ラインを超えたのでエントリー。

でも下がっちゃったので直近安値を割りそうだったのでロスカット。

でも、その前の安値の1,086円は割らずにちょっと戻したみたい。

うーん、難しい。

4751 サイバーエージェント

4751 サイバーエージェント

下落してきて、VWAPで跳ね返すかな、と思ってエントリー。

ちょっと下げたけど上がってきて買値より上に行ったのに欲張ってしまい利確できず。

朝市の高値とか直近安値が2,355円だったので意識されてるかな、というのと、2,353円の買い板が厚かったので2,354円でロスカット。

今日の成績

今日の成績

利確:1,000円 損失:1,800円 損益:-800円

マイナスにはなってしまったけど、安易に飛びつかずに考えながらエントリーできたことと、ちゃんと考えた通りにロスカットできたことはよかったかな。

根拠が合ってたかどうかは別として。

あとはもっとしっかりとした根拠を持ってエントリーとイグジットができるようにならなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました