2021年7月13日(火)なんてこった

デイトレード

最近、調子が悪くなったりアクシデントがあったりで、PCをいろいろ入れ替えていました。

なのでその都度、証券会社のツールをインストールしなおして設定やレイアウトをやり直して…。

そんな感じだったので、楽天証券の約定音を設定しないままトレードしてたんです。

そしたら、約定してることに気付かず…。

買ったつもりなかったのに1秒差で200株買えてしまってましたw

約定照会とかが表示されるのが遅くてホントにしばらく気付かず…。

ちゃんと設定しよう。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

5759 日本電解

5759 日本電解

GDで始まって上昇してたのでエントリー。

ちょっと上がって下がりそうだったので利確。

7792 コラントッテ

7792 コラントッテ

1回目

だいぶGUで始まって一度下がった後上昇してたのでエントリー。

でもジャンピングキャッチになってしまってもみもみしてたのをお祈りでにぎにぎ。

下落ラインは超えたけど、あまり上昇の勢いがない気がしてロスカット。

2回目

触ったつもりなかったけど買えてた。

保有銘柄にも約定照会にもなかなか反映されなかったので全然気付かず…。

一瞬の1,948円までの上昇の時に気付いたけど返済指値間に合わず。

その後もあわあわしてるうちにどんどん下がってガラに巻き込まれどうしようもなくなって投げた。

今日の成績

今日の成績

利確:2,000円 損失:7,400円 損益:-5,400円

コラントッテはエントリーもよくなかったけど、1回目なかなか切れなかったことがかなり悪かった。

てか、もう100株買ってしまってたことに気付かなかったことが(´・ω・`)

なんなら、もっと後まで気付かなかったらまた買値以上に戻してたのにw

…ミスも実力のうちですね。

ちゃんと約定に気付くように音を設定して、今後はこんなことがないようにしなくちゃ。

タイトルとURLをコピーしました