2021年7月20日(火)またミスったw

デイトレード

昨日壊れたキーボードは、旦那さんから余ってたキーボードをもらえたんで交換することができました。

あとは、打ち心地が全然違うんで慣れないと。

そして、今日も100万円の計算をミスって手数料が発生してしまいましたw

くぅぅ。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

4074 ラキール

4074 ラキール

GDで始まって下がった後、上昇してたのでエントリー。

ちょっと上がったところで利確。

2929 ファーマフーズ

2929 ファーマフーズ

下げ止まったかな、と思ってエントリー。

でもさらに下がっちゃったので耐えれずに投げた。

そしたら、そこからリバウンドして買値以上に上昇していっちゃった。

悔しいけど仕方ない。

4751 サイバーエージェント

4751 サイバーエージェント

下げ止まったかな、て思ったのと下落ラインを超えたのでエントリー。

ちょっと上がったけどVWAPで跳ね返されてロスカットラインと決めてた手前でダメそうだな、と思ってロスカット。

7792 コラントッテ

7792 コラントッテ

下げ止まったかな、と思ってエントリー。

ちょっと上がったけど昨日の終値で跳ね返されてロスカットラインを決めてたとこまで下がったのでロスカット。

5411 JFEホールディングス

5411 JFEホールディングス

さっきのトレードでちょっとだけ100万円を超えてしまって手数料が発生してしまうことが分かったので、チャンスと思うとこをやってみようと監視。

下落ラインを超えたのでエントリー。

動きがとっても遅かったけど冷静に落ち着いてトレードできた。

3分足で前の足の安値割ったとこをロスカットラインとして見てた。

昨日の終値で跳ね返されて、前の足の安値も割ったとこで利確。

今日の成績

今日の成績

利確:3,100円 損失:8,200円 損益:-5,100円

ファーマフーズは下がったときにロスカットが遅れちゃったのが悪かったけど、そのあと3回のトレードは、考えて冷静にトレードできたので良かった。

利確になればなお良かったけど、微損ですんでるので、まあ良しとして。

ムッキーとならなかったのは良かった。

8月からは信用に戻ろうかなぁ。

手数料も気にしなくてよくなるし。

自分がムッキーとなってポジポジしなければ信用のほうがメリット多い気がするし。

タイトルとURLをコピーしました