2021年7月21日(水)助かった

デイトレード

ここんとこ、固定具を外して過ごしてたら手がズキズキ…。

左手もまだ軽い症状ですが同じような感じなので、これ以上悪化しないように痛みを感じたら早めに湿布を貼ったり手を休めるようにしています。

手術した右手も、湿布貼ったらいいよって先生に言われててここ数日寝るときは貼ってるんですが、なかなか痛みが取れず。

今日からしばらくはまた固定具をつけて生活することにします。

…マウスとかキーボードの作業も負担かかってたんだろうな(´・ω・`)

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

2929 ファーマフーズ

2929 ファーマフーズ

GUで始まって下落してからのリバウンドを狙ってエントリー。

でも下がっちゃって、どうしようと思いつつ、昨日もこのパターンで投げたらめっちゃ上がっていったんだよな、と思って覚悟を決めてにぎにぎ。

底をつけて上がりだしてからは買値以上に上がってくれることをお祈りして、そこから上は利確タイミングを計って板とチャートをガン見。

これ以上は上がる勢いがなさそうかな、と思って利確。

いいところで利確できた。

今日の成績

今日の成績

利確:3,850円 損失:0円 損益:+3,850円

エントリーは悪かったし、お祈りもしちゃったけど助けてもらえた。

方向性が読めてないのに握力発揮はダメなトレードだから、気をつけなくちゃな。

でも、最近握ってたら上がってたのに、ていうのもちょいちょいあるし難しい。

結局はエントリーのタイミングがすべてなんだろうな。

タイトルとURLをコピーしました