2021年7月29日(木)バックバク

デイトレード

今、ポジポジ病を戒めるために現物のみでのトレードをしていますが、たまに100万円の壁を超えちゃって手数料が何回か発生してしまい、かなりもったいないので8月から信用に復帰することにしました。

チャートの振り返りにしても月末の集計にしても松井証券の方が便利なので、また松井証券へお引越しします。

先日トラブルによりPCが新しくなったので、松井証券のツールのレイアウトを昨日せっせと設定してました。

しばらく触ってないとどんな感じでやってたのか忘れてることも多くw

8月の初めは探り探りのトレードになりそうです。

信用になったからといってポジポジ突撃しまくらずに最近のように慎重にトレードできるようにしないとな(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7342 ウェルスナビ

7342 ウェルスナビ

下げ止まったかな、と思ってエントリー。

ちょっと上がったけど欲張っちゃって下がってしまい、直近安値の4,240円になっちゃったのでロスカット。

4075 ブレインズテクノロジー

4075 ブレインズテクノロジー

昨日上場したてのIPO。

一気に下がったけど、昨日の終値で下げ止まりそうだったのでエントリー。

ちょっと上がったところで利確。

値動きが激しすぎて心臓がバックバク。

値嵩株のIPOなんてあんまり触るもんじゃないな。

タイミングが合ってたから良かったものの、ちょっとズレてたら結構なガラに巻き込まれるとこだった。

4751 サイバーエージェント

4751 サイバーエージェント

昨日決算で上方修正があったみたいなので監視。

でも寄りは特売り。

寄ってからも下がってたので監視してたけど、そろそろ底かな、と思ってエントリー。

上昇してくれたので、厚い売り板の下に指値を置いて利確。

さらに上がっていったけどまあいいや。

今日の成績

今日の成績

利確:3,300円 損失:1,500円 損益:+1,800円

ウェルスナビは、エントリーの位置は自分的にそこまで悪くなかったとは思うけど、利確できたはずなのに欲張っちゃって結果ロスカットになっちゃったのが残念。

ブレインズテクノロジーは、IPO2日目の値嵩株に飛び込むのは危険だった。

エントリーの位置は悪くなかったかもだけど、心臓に悪い。

サイバーエージェントは、自分としては満足。

そこそこちゃんと計画立ててトレードできたかな。

タイトルとURLをコピーしました