2021年8月4日(水)危なかった

デイトレード

今朝、5時前に目が覚めてスマホアプリのウェザーニュース見てたらもうすでに27℃あるとな!

こりゃ急がなければ、とすぐに身支度して朝んぽへ。

曇ってたので思ったよりは暑くないかも?と思いつつ歩いてると、湿度が高かったからかじわじわ暑い…。

汗だらだらになりながら帰ってきました。

帰ってきてから麦茶をごくごく。

わんこさんは普段からあまり水を飲まないので、水分多めの朝ご飯をあげました。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

5759 日本電解

5759 日本電解

1回目

GUで始まって上昇してたのでエントリー。

昨日の高値を超えるかな、と思ってたけど下がっちゃった。

ロスカットできずどうしようかな、と思いつつ5日線を割らなかったので握ってたら戻してくれたので利確できた。

7370 Enjin

7370 Enjin

1回目

押し目かな、と思ってエントリー。

でも一気に下がっちゃってあわあわ。

2回目

リバウンドを狙ってナンピンエントリー。

上がってきてくれたので、まずは平均単価で同値撤退。

さらに上がってくれたので最初の買値で同値撤退。

今日の成績

今日の成績

利確:3,967円 損失:17円 損益:+3,950円

今日のトレードはホントにダメダメだった。

危なかったけど、どれもお祈りで助けてもらえただけだし。

ナンピンもしちゃったけど、ノーポジだったらここでエントリーする、と思ったとこだったので今回は良かったかも。

ただ、上のポジションを持ってなかったらすぐに利確しちゃっただろうけどw

このトレードの後は、指数も下がってるし、監視銘柄の動きもよくわかんないし、出来高もあんまりないしということで、エアトレで相場監視をすることにしました。

もっと落ち着いてトレードできるようにならないとな。

タイトルとURLをコピーしました