2021年8月10日(火)暑い…

わーい デイトレード

私のトレード環境は、以前ブログで紹介させていただきました。

今は、モニターはこのままですが中身のPCがいろいろ入れ替わってます。

そして、この場所がリビングダイニングの奥まったところにあるんですが、エアコンの風がなかなか届かない場所なんです。

なので、中継地点(?)であるダイビングテーブルにサーキュレーターを置いて少しでもエアコンの風を送ってるんですが、それでも暑い。

このブログを書いてる午前10時現在、モニター下の時計では気温が27.5℃となってます。

これからまだまだ上がります。

なので、トレードはできればさっさと終わらせたい。

今日は、1トレード目が上手くいったこともあったので、9:01にトレード終了としました。

後は、ちらちらチャートや板を見ながらエアトレしつつ、ブログを書いてます。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

9101 日本郵船

9101 日本郵船

1回目

リバウンドして上昇してたのでエントリー。

7,830円までは難しいかな~と思いつつ、返済の指値をそこに置いて、板の様子を見ながら利確ポイントを探る。

ちょっと上がる勢い弱まったかな、と思って利確。

でも、結局最初に指値を置いてた7,830円まで上がっちゃった。

でも、板が厚いから利確はできなかったかもだけど。

今日の成績

今日の成績

利確:6,962円 損失:0円 損益:+6,962円

今日は最初のトレードが思ったよりも上手くいったので早々に終えることができました。

お盆もあるし、夏枯れとかもあるので、できそうなところだけ。

ストレスは少なく。

今日は指数も強かったので、上手く乗れてよかった。

タイトルとURLをコピーしました