2021年8月27日(金)ギャンブルブルブル

デイトレード

今週は、お祈りトレードやギャンブルが多かったのでマウスをついつい握りしめてしまい、ここ最近調子よかった右手の親指が痛くなってしまってます。

なので、今日は控えめにしようと思ってたのに。

2トレード終わってプラスになってた時点では、指数も下がってるしもう終わりにしようかな、なんてこなつさんの配信でも言ってたのに!

…なんで手を出した、私。

しかも2連続でジャンピングキャッチを決めてマイ転するし…。

おかげで、取り返そうとまたギャンブルトレードに手を出してしまいました。

週の終わりにまたもや大反省…。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定 楽天証券
今日の約定 松井証券

今日の取引銘柄

7570 橋本総業ホールディングス

楽天証券で立会外分売が当選したので、寄りで成売りにて返済。

9104 商船三井

9104 商船三井

1回目

GUで始まって上昇してたのでエントリー。

上がったところで利確。

2回目

年高の7,590円も越えて上昇してたのでエントリー。

キレイなジャンピングキャッチになってしまって下がってしまった。

7,620円をロスカットラインと決めて、割ってしまったのでロスカット。

3038 神戸物産

3038 神戸物産

1回目

下落ラインを超えたのでエントリー。

あんまり上がらない気がして利確。

9107 川崎汽船

9107 川崎汽船

1回目

上昇してたのでエントリー。

ちょっと上がったけど下がってきたのでロスカット。

結果、ほぼジャンピングキャッチ…。

エントリーはダメだったけど、すぐ切ったのは良かった。

3936 グローバルウェイ

3936 グローバルウェイ

1回目

昨日株式分割が発表されたみたい。

寄り前もS高気配だったので強そうだな、と思ってたけど、ギャンブルになりそうなのでトレードするつもりはなかった。

でも、マイナス抱えちゃってたのを取り返したくて、寄り後の上昇にエントリー。

上がったところで利確。

2回目

マイナスを取り返したい気持ちがムクムクしちゃって再度エントリー。

でもジャンピングキャッチになっちゃった…。

どんどん下がっちゃって、含み損14,000円まで見ちゃったけど、強いはず、と信じてお祈りしまくり。

安値もどんどん切り上げてきたので信じて、戻して上がってくれたところで利確。

結果、S高まで行っちゃったけどそこまでは握っていられなかった。

腕がプルプルしちゃって疲れた…。

4475 HENNGE

4475 HENNGE

1回目

後場、トレードするつもりじゃなかったけどちょっと監視してたら強かったので、下落ラインを超えたとこでエントリー。

ちょっと下がったけど、4,540円をロスカットラインと考えて様子見。

戻してくれたので利確。

でも、そのあとS高まで行っちゃった。

むむむ…。

今日の成績

今日の成績  楽天証券
今日の成績  松井証券

利確:10,380円+4,300円 損失:9,062円 損益:+1,318円+4,300円

立会外分売も当選して貯金できてたんだし、もうやめよう、と言ってた時点でちゃんとやめとけば良かった。

しかも、ジャンピングキャッチばっかりやってっちゃうし…。

なにやってるんだか。

入らないようにしようと思ってたグローバルウェイでギャンブル、しかもかなりのお祈りしてなんとかプラ転できたけどさ。

こんなトレードは良くない。

週末頭冷やそう。

【後場追加】

S高に行く直前の銘柄をふたつも触ってて、まあグローバルウェイは利確したあと一回下がってるんで仕方ないにしても、HENNGEは微益で終わっちゃうなんて…。

ま、まあマイナスにはならなかったから良しとしよう。

タイトルとURLをコピーしました