2021年9月2日(木)助かったw

デイトレード

今日は、朝からシステム障害みたいで松井証券も楽天証券も板がおかしい…。

いつもなら、寄りから動いてるとこに入っちゃってたんですが、今日は旦那さんがいつもより出勤が遅かったので9時ギリギリに…。

おかげで9時すぐにはトレードできませんでした。

そして、ちょっと様子見ながらトレード。

でも、指してみたら配信から『松井がおかしい』て声が聞こえてきたのですぐに取り消し。

しばらく板の上では(100)と残ってましたが、株式注文紹介では取消済になってたので一安心。

取り消せてなかったらと思うと怖いぃぃぃぃ。

幻の指値

エントリー位置も悪かったけど、入ってすぐめっちゃ下がっちゃったし、連売りだったか特売りもついちゃったし、本当に恐ろしい…。

グローバルウェイも、触りたくてうずうずしてしまいましたが、ちょうど楽天証券のフル板が動かない銘柄だったし、松井証券の板も信用できないし、こんな時に動きの激しい値嵩株に突撃しちゃダメでしょ、てことで触らないことにしました。

機会損失にはなりますが、この後は怖くてトレードできませんでした。

楽天証券のフル板は銘柄によって動かないし。

松井証券も板が時々止まるし。

松井証券に関しては、以前のシステム障害の時に痛い目にあいましたので、トレードしない方がいいかな、と。

ということで、今日はノートレになりました。

明日にはちゃんと直るかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました