2021年9月9日(木)ノートレ

ちわわ デイトレード

昨日は入院説明のため通院したのでノートレ。

朝イチで短い時間だったので、帰ってからPC立ち上げたんですが、お家のネットが繋がらなくなっててバタバタ。

なんとか直ったけど、トレード中じゃなくて本当に良かったぁぁぁ。

楽天証券だと、タブレットのアプリが使い慣れてるんですが、松井証券のスマホアプリは使ったことないのでいざとなったらものすごく焦りそう。

夕方、コストコに行ってきました。

今月で会員の期限が切れるので今月中に1回行きたいね、と言ってたんですが入院が決まったのでもう今週しかないな、と。

ずっと品切れしてたプレス&シールも入荷されてました。

でも、1世帯1点までとなってたのでまだまだ入荷が少ないのかな。

前回行ったときに買ったクロワッサンがぺったんこになってたので、今回はめっちゃチェックしてから買いました。

お料理できないので、お肉とか買えないのが残念無念。

手が治ったらまたお肉買ってお料理するぞ~♪

今日の指数

今日の指数

今日の監視銘柄

4475 HENNGE

4475 HENNGE

イエローのところで押し目かな。

オレンジのところで押し目とVWAP付近で跳ね返してるかな。

ピンクのところで下落ラインを超えたかな。

パープルのとこで5,800円を割らずに跳ね返してから上昇していったのでここもいいのかな。

エントリーはこんな感じでいいのかなぁ。

でも、利確のタイミングは難しい…。

握れずに微益になるか利確逃して損切りになるか。

むむむ。

ひとりごと

押し目にせよ、跳ね返しての上昇期待にせよ、あとからのチャート上ではこの辺かな、てエントリータイミングを思えるんだけど、実際板を見ながらだと、ここでエントリーしていいもんだか迷ってしまうことも多い。

そこから強く上昇してくれる感じだと入りやすいんだけど。

エアトレだと落ち着いて板が見れるから、この機会にしっかりお勉強しないとな。

タイトルとURLをコピーしました