2021年9月14日(火)ノートレ

ちわわ デイトレード

昨日は11時前には寝たんですが、夜中に目が覚めちゃってそこからはなかなか寝付けず…。

ついついスマホを触ってしまいましたw

Twitterやインスタなんかをポチポチしちゃったり。

さらに眠れなくなってしまいましたw

いかんいかん、と思い直してその後はスマホを閉じてゴロゴロ転がってました。

ちょっとだけウトウトできましたが、まだ睡眠が足りてないのでちょっとお昼寝しようかな(´・ω・`)

今日の指数

今日の指数

今日の監視銘柄

7370 Enjin

今日は、日足を見ていくつか狙ってた銘柄のうち、Enjinをじっくり観察することにしました。

7370 Enjin 日足

ここ数日下がってきてて、25日移動平均線をタッチしそうなことと上昇ラインにタッチしたので、ここを割らなければスイングもいいのかな、なんて考えていました。

7370 Enjin 3分足

3分足で上昇ラインを見ながら1分足でエントリーのタイミングを探ります。

7370 Enjin 1分足

1回目

オレンジのところで下落ラインを超えたのと、VWAPも超えたところでエアエントリー。

グングン上がってくれるけど、実際はどこまで握れるかな。

2回目

ピンクのところで下落ラインを超えたので、エアエントリー。

3回目

イエローのところで下落ラインを超えたので、エアエントリー。

4回目

パープルのところで下落ラインを超えたので、エアエントリー。

でも、直近高値は超えられなかったな。

5回目

レッドのところで下落ラインを超えたので、エアエントリー。

あまり上がらなくなってきた。

3分足で見るとそろそろ下落に入ってきたかも。

6回目

ブラウンのところでVWAP付近でもみもみしてる。

ここでエントリーできればいいな。

7回目

ブルーのところで下落ラインを超えたのと、3分足でも下落からまた上昇に入ったみたいなのでエアエントリー。

ひとりごと

3分足で上昇中は1分足でエントリーのタイミングを見ても勝率が高そうだな。

そして、3分足で下落しだしてからはやっぱり勝率怪しくなっちゃう。

私のやり方では、3分足で上昇中に絞ってエントリーした方が良さそうだな。

もみもみしてた4,580円辺りはサポートラインになったり抵抗線になったり。

やっぱり意識されるんだなぁ。

VWAPも。

過信はしすぎちゃダメだけど、よく見ていこう。

タイトルとURLをコピーしました