2021年10月7日(木)なんか・・・もう・・・

デイトレード

今日は本当はノートレにしようかな、と思ってました。

昨日夜から精神的になんか調子が悪くて。

でも、朝いつもの配信を聞いていたらなんか大丈夫そうかな、て気がしたのでトレードしてみることに。

途中まで少しずつだけどなんとかなったんだけど、連売りにつかまって大きな損切りしてからなんか気持ちが落ち込んでしまった。

その後も、ムッキーはせずにトレードはしてたんだけど、全然うまくいかずに結局大きくマイナスを積んで完全に気持ちが落ちてしまいました。

なんか・・・もうダメだな。

精神的に調子悪いときは余計に落ち込んでしまう。

今日はもう現実逃避します。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

9246 プロジェクトカンパニー

246 プロジェクトカンパニー

1回目

寄りまでは指数が低かったんだけどだんだん上がってきてGUでスタート。

しかも上昇してたのでエントリー。

ちょっと上がったところで利確。

2回目

まだ上がるかな、と思ってエントリー。

でも下がっちゃって安値も割ったのでロスカット。

3回目

下落ラインを超えて上昇してたのでエントリー。

エントリーが遅かったけど上がってくれたので、ちょっと上がったところで利確。

4回目

下落ラインを超えて上昇してたのでエントリー。

でも入った瞬間にガラ…。

連売りまでついて、だいぶ下がっちゃった。

寄ったときにナンピンしようと思ったけど、置いていかれてできず。

ちょっとだけ戻したところで上値が重そうなので投げた。

4169 ENECHANGE

4169 ENECHANGE

1回目

GUで始まって上昇してたのでエントリー。

ちょっと下がったけど、VWAPで跳ね返すかな、と様子見。

跳ね返してくれて戻してくれたので、ちょっと上がったところで利確。

2回目

押し目かな、と思ってエントリー。

でも下がっちゃって、またVWAP付近で跳ね返すかな、と思って様子見。

ずっと私の買値真下でもみもみしてたのでもう無理かな、と思って同値撤退。

そしたらその途端にだいぶ上に行ってしまった…。

仕方ないけど悲しい。

まあでも、ここが下落ラインを超えたとこだからエントリーポイントだったなぁ。

3回目

押し目かな、と思ってエントリー。

ちょっと下がったけど戻してくれたので、ちょっと上がったところで利確。

4回目、5回目

押し目かな、と思ってエントリー。

でも下がっちゃって、VWAP付近で跳ね返すかな、と思ってナンピン。

下がっても4,260円で跳ね返されるので様子見。

ナンピン分はVWAPを超えたとこで利確。

最初のもそこでロスカットすべきだったけど欲張ってしまったら下がっちゃって、4,260円でのロスカットも間に合わず下で投げることに。

6回目

リバウンドするかな、と思ってエントリー。

でも下がっちゃったのでロスカット。

4475 HENNGE

4475 HENNGE

1回目

下落ラインを超えたのでエントリー。

ちょっと上がったところで利確。

今日の成績

今日の成績

利確:11,368円 損失:36,104円 損益:-24,736円

今日はトレードの成績よりも自分の精神不良の方が大きいので落ち込んでますが、落ち着いたらまた振り返ってしっかり反省しようと思います。

タイトルとURLをコピーしました