2021年10月12日(火)なんとか

デイトレード

今日はお天気が悪くて気持ちもなんだかどんより気味ですが、昨日はお天気が良かったのでカーテン全開にしてました。

わんこさんは陽だまりの中でお昼寝。

かわゆいぃぃぃ。

今朝は雨の予報が遅くなってたので朝んぽにも行けてよかった♪

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

9107 川崎汽船

9107 川崎汽船

1回目

GDで始まって上昇してたのと、昨日の終値を超えたのでエントリー。

でも下がっちゃって、安値も割ったのでロスカット。

入ってるときに寄ったプロジェクトカンパニーに気がいっちゃって、そのあとのリバに気付かなかった。

9246 プロジェクトカンパニー

9246 プロジェクトカンパニー

1回目

GUで始まってちょっと下がってきたけどまた上がってきたのでエントリー。

ちょっと下がったけど安値を割らなかったので様子見してたら上がってくれたのでちょっと引っ張って利確。

2回目

ちょっと下がって押し目かな、と思ってエントリー。

上がったところで利確。

3回目

まだ上がるかな、と思ってエントリー。

でも上値を切り下げてきてて、上昇ラインも割ったのでロスカット。

4回目

リバウンドを狙ってエントリー。

上がったところで利確。

5回目

大きく下落した後、この辺りが底かな、と思ってエントリー。

でもあんまり上がらない気がしたのと、さっきのガラが怖くて握っていられず利確。

今日の成績

今日の成績

利確:19,896円 損失:13,053円 損益:+6,843円

プロジェクトカンパニーは、朝S高気配だったのに、寄り直前になってどんどん下がって結局昨日の終値付近…。

S高ではなくてもせめて上昇傾向にはなるのかな、と思ったけど実際は逆だった。

そうだよね、下がってきてたんだもんね。

幸い、まあまあいいとこで取れてたからよかったけど、上げよりもドンッとした下げが怖くて握れない。

今日に関してはそれでよかったんだろうな。

上昇に飛び乗るのが多かったけど、自分のルールはそこそこ守れたので良しとしよう。

タイトルとURLをコピーしました