2021年10月13日(水)ダメだな

うーん デイトレード

寄りからなんとか7,300円まで積んでた今日の利益。

だけど、普段やらない時間に間違ってトレードしちゃったとこからなんだかバランス崩しちゃってルール無視でやらかしてしまいました。

なんとかプラ転はさせてもらえましたが、もうこんなミスは絶対やらない!!

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

6522 アスタリスク

6522 アスタリスク

1回目

寄って上昇してたのでエントリー。

でも勢いが弱い気がして利確。

そしたら上がっちゃった。

2回目

下落してからまた上昇してたのでエントリー。

下がったけど、安値は割ってないので様子を見ながらにぎにぎ。

戻しだして下落ラインも超えて上がってたので今日の高値の下で利確。

その後も上がっていっちゃったけど見送った。

幻のエントリーポイント

9:16あたりで、下落ラインを超えそうなのとVWAPで跳ね返しそうなところでエントリーしたかったんだけど、躊躇しちゃって見送っちゃった。

VWAPをサポートラインとして上がっていったからいいとこだったなぁ。

3回目

ブログ書きながらチャートと見てたら大きく下落してる!

逆張りをエアトレで練習しようと思って楽天証券の板を見てたつもりが松井証券の板で、しかもちゃんとダブルクリックまでしちゃってた!!

しかも、ジャンピングキャッチ…。

ずっともみもみしてるけど、買値まで戻ってくれない…。

どうしようと思いつつ握っていたけどガクッと落ちちゃったので投げた。

そしたらそこがド底で買値まで上がっていっちゃうし…。

4回目、5回目

さっきの大きな損切りでマイ転してしまったので、取り返したいと思ってエントリー。

またジャンピングキャッチになっちゃってるし…。

さっき切ったとこが意識されてるとこだろうとナンピン。

もみもみしてるけど上がりきらず下がりきらないから切れずににぎにぎ。

初めて後場への持ち越しもしちゃった。

腕はプルプルするし、気持ちもそわそわするお昼休みでした。

後場寄りからちょっと下がっちゃったけど、3分足で下落ラインは超えてるし、上昇ラインは割ってないので上昇してくれることを祈ってにぎにぎ。

上がってくれたので感謝の利確と損切り。

助けてもらえました。

相場の神様、ありがとうございます!!!

9246 プロジェクトカンパニー

9246 プロジェクトカンパニー

1回目

下落からのリバウンドとVWAPがサポートラインかな、と思ってエントリー。

下がってVWAP割っちゃったときにちょっと思考停止してしまったけど、1分足で25日移動平均線をあまり割らなかったのと直近安値も割ってないのでちょっとお祈りしつつにぎにぎ。

戻してくれたけど直前から5,180円が重いなあ、と思ってここで利確。

でも、そのあとだいぶ上がっていっちゃった。

むむむ。

4169 ENECHANGE

4169 ENECHANGE

1回目

下落してきてたけど、5,000円が意識されてるかな、と思ってリバウンドを狙ってエントリー。

一瞬上がったとこで利確。

2回目

下落ラインを超えたかな、というのと、上昇ラインの交差した4,970円で買い指値をするつもりが、板が急に動いて4,985円で指値になっちゃって約定してしまった。

さっきのサポートラインの5,000円が今度は抵抗線になってそうで重いだろうとは思っていたので、すぐ利確。

上昇ラインに沿って上がってくれたのでそのまま持ってても良かったんだろうけど、買いたかったとこより1,500円も上で約定しちゃったからすぐ手放しちゃった。

今日の成績

今日の成績

利確:13,340円 損失:11,062円 損益:+2,278円

ちょっとお祈りはしちゃいつつ、なんとか取れてホッとしてます。

エントリーポイントも難しいけど、利確のポイントも難しいなぁ。

基本、チキンだから利益が出ても握っていられないし。

まあ、ちまちまとでも積めればいいや。

…とここまで書いてたのに。

ミスしてトレードしちゃってから、しかもそれが大きな損切りになっちゃったのもあって、ホントにダメダメなトレードをしてしまいました。

大反省です。

今度はせめてミスでのトレードはしないように気を付けます!!

タイトルとURLをコピーしました