2021年10月21日(木)ははははは・・・

デイトレード

何をやってるんだか、ホントに。

大バカにもほどがある。

今日はことごとく上手くいかなくてマイナスを24,000円まで積んでしまったときに、あの禁断の銘柄に目が行ってしまう…。

危険すぎるのわかってたから観察するだけ、て思ってたのに。

こんだけ動いてたら取り返せるんじゃ…ていう悪魔の囁きが…。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

4475 HENNGE

4475 HENNGE

1回目

日足を見てて、6,000円辺りが下限かな、と思ってエントリー。

そしたらさらに下がっちゃったのでロスカット。

…ド底だった。

6522 アスタリスク

6522 アスタリスク

1回目

リバウンドするかな、と思ってエントリー。

ちょっと上がったのに欲張って下がっちゃったのでロスカット。

2回目

さっき切ったとこからリバウンドするかな、と思ってエントリー。

でも下がっちゃったのでロスカット。

4169 ENECHANGE

4169 ENECHANGE

1回目

上昇してたのでエントリー。

遅かった。

下がっちゃったのでロスカット。

大きなマイナスになっちゃったけど、さらに下がってるので結果的には粘らずにここで切れてよかった。

2回目

リバウンドを狙ってエントリー。

上がったけど下がってきたので利確。

3936 グローバルウェイ

936 グローバルウェイ

1回目

危険すぎる銘柄なのはわかっていたから観察だけだと決めていたのに…。

この時点でマイナス24,000円になっちゃったし、連買いとか特買いもよくついてたからこれに乗ればすぐ取り返せるんじゃ…という悪魔のささやきにそそのかされてポチっと。

6,990円に指したときは置いていかれちゃって取り消したんだけど、また更に上がってからポチっとエントリー。

ちょっと上がったけど、板が動きすぎて適当に入れた返済の売値には届かず。

下にずらしたくても今どの位置なのかもよくわからず。

気付いたら特売りに…。

心臓バックバクで寄るのを待って、寄ってからちょっと上がりだして、でも下がりだしたかな、てところで成売りで投げた。

おっきなおっきなマイナスになっちゃったけど、粘ってド底まで連れていかれてたら10万以上のマイナスだったんで、まだマシなとこで切れた…はず。

そのあとは、ライン上をキレイに沿いながら上昇していって、買値以上に上がっていったけど、どうせそこまで握ってはいられないし、いいや。

悔しい気持ち、というか恨めしい気持ちはあるけどw

今日の成績

今日の成績

利確:3,932円 損失:84,178円 損益:-80,246円

あはははは…。

なんか笑うしかないマイナスの額w

たぶん、過去一番の損失額だと思います。

今月、ひそかにプラ転してたのになぁ。

今月どころか、ここ数か月分のやっとこさ積めてた利益を吹っ飛ばしました。

あーあ。

グローバルウェイがなくても、今日はダメダメなトレードの連続だったので反省しかない(´・ω・`)

明日は金曜だし、相場から離れて現実逃避しようと思います。

…今月、現実逃避してばっかりかもw

来週からは、どうしようかな。

まだ決めてませんが、相場から離れるか、エアトレにするのか、ちょっとずつこのままトレードを続けるか。

いずれにしても、ここんとこの勝ちはほとんどがラッキーのおかげだったので、ちょっと初心に帰ろう。

タイトルとURLをコピーしました