2021年10月29日(金)ノートレ

ちわわ デイトレード

寒くなってきましたが、昨日今日は晴れて暖かいので過ごしやすいです。

昨日のお散歩は半袖で行ったのに暑いくらいでした。

でも、わんこさんはルンルンで楽しそうだったからいっか。

今日の指数

今日の指数

今日の監視銘柄

6967 新光電気工業

6967 新光電気工業

1回目

下がってきて、VWAP付近で跳ね返すかな、と思って4,575円でエアエントリー。

ちょっと下がったけどすぐ跳ね返したので様子見。

上がってきたけど、下落ライン抑えられてしまった。

プラスのうちに利確したい。

2回目

上昇ラインの下限かな、と思って4,580円でエアエントリー。

でも下がっちゃったのでVWAP下ではロスカットしたいな。

…今回は直近安値で跳ね返ってるので、そのまま粘ってても買値以上に上がって利益出てるけど。

3回目

下落ラインを超えたので4,570円でエアエントリー。

でもVWAPで跳ね返されて下がっちゃった。

VWAP見れてなかった…。

下落ラインを割ったとこではロスカットしたいな。

9697 カプコン

9697 カプコン

1回目

昨日決算だったからかな。

GDで始まってた。

そろそろ底かな、と思って3,075円でエアエントリー。

ちょっと下がったけど大きくは下がってはなかったので様子見。

ちょっと上がったけどVWAP下でもみもみ。

そのあとちょっとVWAP超えたけど、そこまでは握っていられないだろうなぁ。

5759 日本電解

5759 日本電解

1回目

ずっと指数が下がってたけど、そろそろリバウンドするかな、と思って4,315円でエアエントリー。

結果的には長く握ってたら良かったんだろうけど、ちょっと上がったとこで利確しちゃうだろうな。

この後も何回もチャンスあったな。

4378 CINC

4378 CINC

たまたま見てた時にピンクのところで一気にぴょーんっと跳ね上がったんだけど、実際にトレードしてたら飛びついちゃってたかもw

そしてそのあとの陰線でロスカットさせられてそう…。

そのあとのオレンジのところはチャンスだな。

どこまで握れるかはわかんないけど…。

ひとりごと

今日みたいに指数も銘柄もどんどん下げてるときは私は苦手なので、無理にどんどん突撃せずに手はお膝に置いて眺めるだけにしといた方がいいんだろうな。

そして、リバウンドしだしてからが勝負。

力の入れる塩梅がコントロールできるようにならなくちゃな。

タイトルとURLをコピーしました