2021年11月15日(月)ノートレ

ちわわ デイトレード

先月の大やらかしで自覚はあんまりなかったけど、メンタルやられてるサインが身体に出ていたので、しばらく相場から離れて過ごしていました。

動悸から始まって、咳が出たり瞼が痙攣したり耳が聞こえにくくなったりといろいろありましたが、ここ数日はどれも治まってきてたので、今日から相場に参加してみることにしました。

とはいえ、浦島太郎状態なのでまずはエアトレから。

焦らずぼちぼちやっていこうと思います。

今日の指数

今日の指数

今日の監視銘柄

6890 フェローテック

6890 フェローテック

1回目

VWAP付近で跳ね返して下落ラインを超えたのでエアエントリー。

2回目

高値を更新したのでエアエントリー。

3回目

4,300円が意識されてるかな、とその上でエアエントリー。

下落ラインをなかなか超えなくて4,300円からちょっと下がるとこもあったけど、エントリーから4,340円辺りまで上がることが数回あったので、利確もできそう。

下落ライン超えまで握ってたら、4,360円まで上がったけどそこまで握ってられるかな。

5759 日本電解

5759 日本電解

1回目

下落ラインを超えたのでエアエントリー。

7816 スノーピーク

7816 スノーピーク

1回目

S高から剝がれて下落した後の上昇に飛び乗りエアエントリー。

上げ下げしてたからエアトレでもドキドキしてたけど、またS高まで上がってくれた。

ひとりごと

久し振りの相場参加。

エアトレだけど、リアルタイムの株価の値動きにドキドキワクワク。

そして、あらためてエントリーのタイミングもイグジットのタイミングも難しいと感じました。

勢いの良かったフェローテックは、今日は相性悪くなかったかも。

もちろん、実践だと全然違っちゃうかもしれないですけどね。

しばらくはエアトレを続けて、実践に戻れるようにがんばりたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました