2021年11月17日(水)ノートレ

ちわわ デイトレード

毎日エアトレで、特に話題もないのにブログを見ていただいてありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡

せめてもの癒しに、わんこさんの写真をちょこちょこのっけていこうかと思ってます。

お付き合いいただけましたら幸いです。

この写真は、生後1か月半くらいかな。

ブリーダーさんのところでこの子だ!と、ビビットきたものの、まだ小さかったのとウチの準備のために毎週ショップに通っていたころのものです。

まだ1kgなかったんじゃないかな?

私の手にすっぽり入ってました。

まだ目も青いし耳も立ってない頃です。

今日の指数

今日の指数

今日の監視銘柄

6890 フェローテック

6890 フェローテック

1回目

押し目かな、と思って4,420円でエアエントリー。

上がってくれた。

2回目

下落ラインを超えたので4,435円でエアエントリー。

でも上がらない…。

上手くいけば同値撤退。

もしくはロスカットラインと考えた4,420円辺りでロスカットかな。

7816 スノーピーク

7816 スノーピーク

1回目

昨日の窓を埋めたのでここからリバウンドするかな、と思って8,600円でエアエントリー。

でも下がっちゃった。

欲張らなければ同値撤退で逃げれたかも。

2回目

昨日の終値付近で跳ね返すかな、と思って8,440円でエアエントリー。

でもちょっとしか上がらなくて下がっちゃった。

これやるんなら、1回目の下げの時だよな…。

上手くいけば同値撤退で逃げれたかな。

3回目

この辺りが底かな、と思って8,370円でエアエントリー。

安値を切り上げてきてたけど、昨日の終値の8,430円付近で抑えられて上げれない。

利益があるうちに利確できるといいな。

4回目

安値を切り上げてきてたのと、下落ラインを超えたので8,410円でエアエントリー。

買値付近をもみもみしながら上がってくれた。

4169 ENECHANGE

4169 ENECHANGE

1回目

上昇してる、と安易な気持ちで8,690円でエアエントリー。

入ってすぐ下がった後、戻してくれてさらに一瞬上がってくれた。

あの一瞬で利確できなかったら、エアトレでもジャンピングキャッチで危ないとこだった。

6616 トレックス・セミコンダクター

6616 トレックス・セミコンダクター

1回目

始値のブレイクを狙って3,680円でエアエントリー。

買値は割らなかったけど、3,700円の売り板が厚かったのでどうなるかな、と見てたらブレイクして勢いよく上がってくれた。

2158 FRONTEO

2158 FRONTEO

1回目

何回か連買いがついてたのに、また性懲りもなく…。

始値のブレイクを狙って3,935円でエアエントリー。

入ってすぐはちょっと下がっちゃったけど、連買いがついた。

S高までは握ってられなかったと思うけど、大きく利益は取れそう。

ひとりごと

FRONTEO、私が触ってた頃は1,000円台だったような気がしてたのにいつの間にこんなに上がってたんだろう。

今日、寄り前気配で見かけてビックリしました。

指数も下がってるのに、下がってるスノーピークに粘着しちゃったり、エアトレなのに高値で飛びついちゃったり…。

まだまだダメですね。

タイトルとURLをコピーしました