2021年12月1日(水)復帰しました

デイトレード

今日から12月。

実践トレードに復帰しました。

エアトレ期間に、落ち着いてちゃんとチャートを見ながらチャンスを待てば大きく負けることは少ない、と学んだはずなのに…。

さっそくしょっぱなからダメダメトレードをしてしまいました。

拝み倒して助けてもらったけど、大反省です(´・ω・`)

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

4412 サイエンスアーツ

412 サイエンスアーツ

1回目

上昇してるから、まだ上がるかな、と思って買い指値を置いたものの、やっぱりやめようと思って取り消そうと思ったけど間に合わず約定。

どんどん下がっちゃって心臓バックバクなのに損切れず…。

連売りまでついたのに。

一時36,000円の含み損を見るもお祈りしてしまう。

指数もどんどん下がっているけどなんとかリバウンドしてくれて大き目の利益まで取れて助けてもらえた。

今回は助けてもらえたけど、指数がこんな下がってるときにこんなに含み損を握りしめるのは良くない。

7373 アイドマホールディングス

7373 アイドマホールディングス

1回目

GDで始まって下がってからのリバウンドで、上昇ラインに沿って上がるかな、と思ってエントリー。

でもなかなか上がりそうにないし下がる可能性も高い気がして売り板の先頭に指値を置いて利確。

今日の成績

今日の成績

利確:12,940円 損失:0円 損益:+12,940円

こんな下げ下げ相場、苦手なんだから手を出さないくらいでもいいはずなのに…。

リバウンドには怖気づいて参加できてないしw

大きくマイナスになってるのに損切りできずにお祈りしまくっちゃったのは本当に大反省。

助けてもらえたからよかったものの、こんなのはダメダメ。

今月は、月間プラスで終われるように気を引き締めてがんばるぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧

タイトルとURLをコピーしました