2021年12月9日(木)やっちゃった

デイトレード

今日はあんまり取れない感じがしたので、最初2トレードでもう終わろうと思ったのに。

ついつい手を出してしまったトレードでマイ転しちゃってからは取り返したい欲が…。

結果雑なトレードで大負けして終わるっていう…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

やっちゃいました。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

9250 GRCS

9250 GRCS

1回目

この辺りで下げ止まるのかな、と思ってエントリー。

VWAP下でもみもみしてたのであきらめて利確したとたんに上がっていっちゃった。

こういうのを見るから、なかなか損切りができないんだよなぁ…。

2回目

あと1000円でプラ転できる、と思ってちょっとくらい上がるだろうと安易にエントリー。

買値以上に上がらずしかも上昇ラインを割ってドンッと下がっちゃったのに切れず。

昨日の終値の8,920円が意識されてるだろうなと思ってそれを割ったら切ろうと思っても切れず。

さらに下がりそうな気がしたので投げた。

4377 ワンキャリア

4377 ワンキャリア

1回目

下落ラインを超えたのでエントリー。

3,095円辺りがなんか意識されてる気がして利確。

でもそのあとすんごく上がっていっちゃった。

2回目

もう終わろうと思ってたのに、下がってるのを見ちゃった。

VWAPで跳ね返すかな、と思ってエントリー。

でも貫通して下がっちゃった。

さっきの3,095円辺りがやっぱり意識されてる気がしてロスカット。

3回目

下落ラインを超えたかな、と思ってエントリー。

ちょっともみもみしてたけど上がってくれた。

ここもやっぱり3,095円辺りが意識されてる気がして利確。

今日の成績

今日の成績

利確:6,425円 損失:-21,559円 損益:-15,134円

あーあ。

取り返したいという欲に負けてしまいました。

最後のGRCSなんて、あと1,000円。

つまり1ティックだけ取りたい欲のために14,000円も負けるっていう…。

おバカさんとしか言いようがない_| ̄|○

なんでこんなとこ入ったんだろ、ていうトレードをなくして、堅実にいきたい!!

タイトルとURLをコピーしました