2021年12月21日(火)やっっばっっ

デイトレード

ノートレでもいいと思ってたんです。

でも、ここが底でこっから上がるんじゃ…って期待しちゃった朝イチのトレードで大きくやられちゃって…。

禁断のギャンブルに手を出してしまいました。

大反省…。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

4414 フレクト

4414 フレクト

1回目

昨日の安値=上場最安値の4,140円で跳ね返して上昇してきたので、ここが底だと思ってエントリー。

でも返済が間に合わずあれよあれよという間に下がっちゃった。

最安値を割ってリバウンドも期待したけど叶わず、諦めて投げた。

4412 サイエンスアーツ

4412 サイエンスアーツ

1回目

20,000円以上のマイナス出して今月オワタ…と思ったけど、ここで一発逆転を狙ってしまった。

安値を切り上げていたので、昨日の終値の11,080円のブレイクを狙って(というか願ってw)エントリー。

板がスッカスカで上下して怖かったけど、1トレードでさっきのマイナスを取り返せる辺りに返済指値を置いてお祈り。

なんとか上がってくれて無事利確。

プラ転できたヾ(*´∀`*)ノ

…利益は取れたけど、褒められたトレードではないので、内容としては良くない。

5759 日本電解

5759 日本電解

1回目

日足で見てて4,340円~4,360円辺りが意識されてるかな、と思ったのと、今日も下がってきてこの辺りがやっぱり意識されてるのかな、と思ったので、ここからリバウンドを狙ってエントリー。

でもあまり上がらない気がして利確。

今日の成績

今日の成績

利確:24,925円 損失:21,021円 損益:+3,904円

プラ転できて助かったけれど、トレード内容としてはダメダメ。

フレクトに安易にエントリーしてロスカットできなかったおかげでサイエンスでギャンブルしちゃったし。

でも、サイエンスで助けてもらえたのでありがたい。

…てか、フレクトのマイナスがなかったらこんなに利益引っ張れてないんだけど、1トレードでこの利益はもしかしたら今までで最高額かもw

タイトルとURLをコピーしました