2022年1月2週目成績まとめ

がっかり 週まとめ

ここんとこ風が強い日が増えてきたので、お散歩に行けない日もあります。

気温が低くても陽射しがあれば大丈夫なんですが、風が強いとなかなか…。

そんな日のわんこさんは、お家のいろんなところでお昼寝して過ごしてます。

ペットショップではよく『チワワはお散歩必要ないですよ』なんていうことを聞きますが、そんなことはない!

うちのわんこさんはお散歩大好きなので、『お散歩』て言葉を口にしようものなら目をキラキラさせて尻尾ブンブンで大喜びです。

実際、お散歩中はいつもルンルン楽しそうに歩いてますしね(ㅅ´ ˘ `)♡

とはいえ、やっぱり強風の中ではちょっと難しいので…。

今日は土曜で旦那さんもいることだし、いっぱい遊んでもらおうと思います。

明日は風も弱まりそうなのでドッグランに行こうね(^^♪

今週の成績

今週の成績

1月11日(火) +8,825円

1月12日(水) +10,870円

1月13日(木) -38,286円

1月14日(金) -19,645円

2勝2敗 -38,236円

今週の反省

チャートを見ながらコツコツとトレードできたところもありましたが…。

マイナスを出しちゃったら、もうそこからは取り返したい気持ちが強くなっちゃって安易なトレードをしてしまう。

そして、ドッカンドッカンやらかしちゃったのが木曜日でした。

値動きや勢いがよくないのにどんどん突撃しちゃって高値をつかんじゃっては下がったとこで切ってしまってマイナスを積んでしまった金曜日…。

自分の考えでここだ、と思ってトレードするのはいいとしても、上昇に置いていかれたからって追いかけすぎたり、思ってたのと違ったらすぐに切ることをもっとできるようにならないとな。

今は、自分の考えを過信しすぎたり、お祈りしすぎて握りしめるんじゃなくて、利益が出たら確実に利確して、含み損が出たらチャートや板を見てちゃんと早めに切れるように心がけよう。

今月もあと半分。

マイ転してしまった収支をプラスへ持っていけるようにがんばろう。

タイトルとURLをコピーしました