2022年1月3週目成績まとめ

週まとめ

日中は、私はパソコンのところにいたり宅トレしたりとあんまりわんこさんと一緒にいません。

同じ部屋にはいますけどね。

たまに体調悪かったり、なんか物音とかに怖がったりして抱っこしてくれとくることはありますが、そういうとき以外はわんこさんはいろんな場所でのんびりお昼寝してます。

夕方、私が晩御飯準備前ののんびり時間として座ったときは、よく膝の上にやってきます。

ある日のわんこさん。

私が脚を伸ばして座ると、脚に沿って伸びて寝だしました。

長い…。

そういえば、わんこさんをお迎えする前に一度だけ寄ったペットショップで、店員さんが『チワワの胴が長くならない育て方(?)がある』なんて言ってたような。

そんなのホントにあるのかな?

県外のお店だったので、もう行く機会もないと思いますが、ホントにそんな育て方あるのなら聞いて見たいかもw

まあ、実際には胴が伸びようが健康で元気に育ってくれればそれでいいんですけどね♪

今週の成績

今週の成績

1月17日(月) +8,870円

1月18日(火) +14,440円

1月19日(水) +1,827円

1月20日(木) +212円

1月21日(金) -25,812円

4勝1敗 -463円

今週の反省

数字だけ見ればトントンな感じではありますが…。

週の前半は良かったものの、だんだんトレードが雑になってしまい、大きなマイナスを出しては取り返すということが続いてました。

金曜日にはとうとう取り返すこともできなくなり…。

地合いも良くないし、なにより監視している銘柄たちも動きが鈍いのが多い気がしてるのに取り返したいあまりどんどん安易に突撃してしまう。

ひどいトレードを繰り返してしまいました。

そりゃあ、負けるわけですよね。

せっかく今月プラ転できてたのに、金曜日にまた吹っ飛ばしてマイ転してしまいましたw

何をやっているんだろう。

先週のドッカンやってた日と変わってない…。

何の成長もしてないし、何の反省も活かせてない。

来週は、ちゃんとマイルールを守って堅実なトレードを心がけたいです。

大勝ちはできなくてもいい、大負けだけはしないように!!

タイトルとURLをコピーしました