2022年8月成績まとめ【FX】

うーん FXのこと

今月は、なんだかあっという間に過ぎてました。

月の初めにお仕事が決まって、緊張したのか体調崩してw

お盆明けから出社して、必死にお仕事を覚えようとがんばってます。

てことで、トレードは全然できてませんw

今月の成績

JFX
8月1日(月)+241円
8月2日(火)+220円
8月3日(水)+363円
8月4日(木)+524円
8月5日(金)+582円
8月8日(月)-3,231円

5勝1敗17休 -1,301円

データ

全体の勝率:60%

買いでの勝率:60%

売りでの勝率:60%

今月の反省

やっぱり逆張りでナンピンしてしまうのが治らない…。

そして、取り返そうとロットをあげてしまう。

ムッキーとなって大きいロットでガンガンやってしまって大き目の負けになってしまったところで、このままじゃどんどんお金なくなっちゃうだけだ、と…。

今月のトータルではまだ大きいマイナスではないので、今のうちにちょっと立ち止まることにしました。

デモトレでのトレードにして、デモトレで安定して勝てるようになったら実践トレードへ戻ることにしようと思ってます。

デモトレでさえ勝てないのなら、実践では勝てませんもんね。

今日、2週間くらい振りにPCを立ち上げました。

デモトレも、ここのところはPCの前に立つ気力もなかったので、タブレットのみでやっちゃってます。

久し振りにMT4を見ると、エントリー時に見るとこいっぱいで目がなかなか追いつかないw

でも、それだけタブレットのみのエントリーは感覚でやっちゃってることを改めて感じました。

しばらくはまだ、MT4をしっかり見ながらのトレードはできそうにないので、実践への復帰にはまだまだかかりそうです。

ひとりごと

2年半近く振りにひきこもりから脱却しました。

週4日のパートですが、教えてくれてる方がとっても褒めてくれるので、楽しくお仕事させていただいてます。

月初めから仕事内容が増えるらしいので、明日からはさらに覚えることたくさんであたふたしそうですが…。

体力的にも気力的にもいっぱいいっぱいなので、トレードのことはまだしばらく放置になりそうです。

お仕事に体と頭が慣れてきたら、徐々に再開していこうと思ってます。

タイトルとURLをコピーしました