2022年1月20日(木)きぃぃ

デイトレード

監視体制をよりよくするために、ツールのレイアウトをいじくってみました。

試行錯誤中なので、まだまだ変更していくかもしれませんが。

とりあえずの今日の感想としては…。

まだ目が慣れなくて活かせてないw

まあ、しばらくはこのまま様子を見ていこうと思います。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

9211 エフ・コード

9211 エフ・コード

1回目

今振り返ってみても、何でここで入ったんだろうw

ジャンピングキャッチにもほどがある。

下がっても戻してくれたのに欲が出てイグジットできず、結局下がったところで投げちゃった。

なんなら、この投げたあたりがエントリーポイントじゃんw

2回目

リバウンドからの上昇を狙ってエントリー。

ちょっと上がったけど下がってきたので利確。

3回目

この辺りが上昇ラインの下限かな、と思ったのとVWAPで跳ね返されてたので上昇を狙ってエントリー。

あとからよく見たら上昇ラインを割った上にそのラインに抑えられてるし。

下がったけどVWAP付近でもみもみしてから戻してくれた。

ちょっと上がったけど下がってきたので利確。

監視ポイント

ピンクの丸のとこ、三角持ち合いが上に抜けるんじゃないかな、と思って監視してたのに。

上抜け手前で他に目を向けて見逃しちゃった!

気付いた時にはグンッと上がっちゃってたので、追っかけるのはやめました…。

悔しいぃぃ。

4412 サイエンスアーツ

412 サイエンスアーツ

1回目

GUで始まったけど、日足では昨日の上ヒゲの中。

VWAPで跳ね返してまた上昇するかな、と思ってエントリー。

上がったのに利益を欲張ったら下がっちゃったので耐えきれずに投げた。

2回目

さっき投げたとこが底かな、と思ってエントリー。

ちょっともみもみしたけど、直近安値を割らなかったので様子見してたら上がってくれた。

VWAPを超えたとこでもう上がらないかな、と思って利確。

3回目

下落ラインを超えたのでエントリー。

ちょっと上がったところで利確。

4回目

この辺りで下げ止まるかな、と思ってエントリー。

下落ラインまでは上がるかな、と思って7,920円に返済の指値を置いてたら、触ったのに私のは約定されず下がっちゃったので、その下で利確。

そのあと、下落ラインを超えて上がったのでエントリーしなおしても良かったな。

6524 湖北工業

6524 湖北工業

1回目

下落ラインを超えてVWAP手前で跳ね返されたのでエントリー。

グンッと上がってくれたので利確。

5759 日本電解

5759 日本電解

1回目

上昇ラインの下限かな、と思ってエントリー。

でも下がっちゃったのに切れずにちょっと握っちゃってた。

5本移動平均線も超えられずに下がっちゃったのでこれ以上はヤバいかな、と思って投げた。

今日の成績

今日の成績

利確:24,799円 損失:24,587円 損益:+212円

か、かろうじてプラ転できたw

今日は1トレード目の、なんでここでエントリーしたんだか、っていうジャンピングキャッチからのマイナスで冷静さを欠いた気がする。

何銘柄か監視してるから、チャンスを逃すことはよくあるんだけど(よくあっちゃいけないんだけど)エフ・コードのずっと見てたのに目を離した途端に大きなチャンスを逃した、ていうのがすっごく悔しいぃぃ。

欲出して利益が乗ってもイグジットできずに結果マイナスになっちゃうとこもあったし。

もお、私のおバカッッ!

朝イチから2連敗で大きなマイナスを出しちゃったけど、それをなんとかプラ転させることができたのは良かった。

だけど取り返したいあまり、危なっかしいトレードもしちゃったのでそこは反省。

やっぱり朝イチのトレードは大切だなあ。

だから今日は寄りは見送ったはずなのにw

タイトルとURLをコピーしました