2022年1月31日(月)・・・

デイトレード

今月のマイナスをプラ転させようなんて気は全くなかったんだけど。

だからこそ、安易な飛び乗りエントリーはしないでおこうと思ってたんだけど。

そしたら、上昇には躊躇して全く乗れず。

なんか気づいたら、えらいお金減っちゃってた。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

7133 HYUGA PRIMARY CARE

7133 HYUGA PRIMARY CARE

1回目

上昇ラインの下限かな、と思ってエントリー。

入った瞬間から下がっちゃった。

VWAPで跳ね返してきたけど、買値には届かず。

思えば、5本線を超えれず下がってる時点でヤバいと切るべきだった。

なのに、またリバウンドするんじゃ…なんて期待しちゃって握ってたらさらにドンッと下がる。

耐えかねて投げたら底だった。

2回目

下落ラインを超えるかな、と思ってエントリー。

でもVWAPで跳ね返されてしまった。

後から考えたら、これも5本線を割ったとこで切るべきだったのにさっきの安値も割っちゃった。

前日の終値付近でもみもみしてたのでここからリバウンドするんじゃ…とお祈り。

でも、そこも割りそうだったので諦めて投げた。

今日の成績

今日の成績

利確:0円 損失:37,066円 損益:-37,066円

1回目のエントリーは上昇ラインを割って、空売りのエントリーポイントだったなあ。

在庫なかったけど。

日足でも前日のS高から高値更新して高いとこにいたんだよな。

明日から2月。

ちょっと心も折れてしんどいので、エアトレでお勉強期間に入ろうかな。

お金も無くなってしんどいし…。

はぁぁ。

タイトルとURLをコピーしました