2022年2月14日(月)あうう

うーん デイトレード

3連休、ちょっと体調が悪かったのもあってのんびり過ごしていたんですが、あっという間に終わってしまいました。

やりたかったことも終わらずw

これから少しずつやっていかなくちゃな。

今日の指数

今日の指数

今日の約定

今日の約定

今日の取引銘柄

2438 アスカネット

2438 アスカネット

1回目

前日からの下落ラインを超えて、前日終値の1,200円を超えそうだったのでエントリー。

上昇ラインを割ったらロスカットしようと思いつつ、我慢できなくてちょっと上がったところで利確。

6723 ルネサスエレクトロニクス

6723 ルネサスエレクトロニクス

1回目

GDで始まって、安値を切り上げながらVWAP辺りと三角を作ってきてたので、上に抜けるかな、と思ってエントリー。

一瞬上に行ったとこで利確に間に合わず。

上昇ラインを割って、下がりそうな気がしたのでちょっと戻したとこで利確。

そのあと上がっていっちゃった。

エントリーのタイミング難しいなぁ。

3436 SUMCO

3436 SUMCO

1回目

GDで始まって上がってから下がってきてたので監視。

下げ止まったかな、と思ってちょっと遅れたけどエントリー。

ジャンピングキャッチになっちゃって、5本線を割っちゃったのでロスカット。

7342 ウェルスナビ

7342 ウェルスナビ

最初の三角持ち合いを見てたのに、上に抜けたとこを置いていかれちゃって入れなかった。

1回目

下落ラインを超えてから、遅れてエントリー。

そしたらまたジャンピングキャッチになっちゃって下がってきちゃった。

5本線を割ってしまったのでロスカット。

3923 ラクス

3923 ラクス

1回目

GDで始まって日足で直近の安値も割ってたのになんだか気になって監視。

上昇してきてるとこを見て、だいぶ遅れてるのにエントリー。

やっぱりというか、VWAPを超えれず跳ね返されて結果ジャンピングキャッチ…。

下がったら5本線を割ったとこで切ると決めてたのに、なんだか切れなくてズルズルお付き合い。

こりゃダメだ、とようやく諦めて投げた。

今日の成績

今日の成績

利確:820円 損失:5,000円 損益:-4,980円

あーあ。

こんな地合いの日にジャンピングキャッチを何回やってるんだか。

強かったアスカネットは握れず、弱いラクスを握るw

地合いが悪いときは、タイミングより遅れたところでは入らない方がいいんだな、と再認識。

タイトルとURLをコピーしました