2022年3月4日(金)ノートレ

ちわわ デイトレード

先週末から用事があったり体調崩したりで、宅トレを1週間も休んでしまいました。

今日からぼちぼち再開していこうかな。

体重は一時的に減ってくれてるけど、ご飯食べれてなかったからってだけですしねw

今日の指数

今日の指数

今日の監視銘柄

今日はほとんど1銘柄のみをずっとストーカー監視。

1518 三井松島HLDGS

2518 三井松島HLDGS

1回目

昨日のチャートから、2,030円辺りが意識されてるかな、と思って監視。

寄ってちょっと下がったけど2,030円の上で跳ね返してVWAPも超えたのでオレンジの丸辺りで買いでエントリーできるといいな。

上下しながら昨日の高値の2,107円をちょっと超えたけど、そこまでは握っていられないだろうな…。

2回目

高値を超えれずに切り下げてきてるので下がる可能性が高いかな、と思ってピンクの丸の2,100円辺りで売りでエントリーしてもいいのかな。

上の下落ラインをロスカットラインと考えてVWAP付近まで落ちるかな、と思ってたらホントに下がった。

一瞬だけだったからその間で上手く利確できるといいんだけど。

3回目

高値を切り下げてきてるのと、上昇ラインで三角を下抜けてるとこ、そして5本と25本の移動線がデッドクロスしてるイエローの丸の辺りが売りのポイントかな。

どこまで握れるかはわかんないけど、今日の安値よりも下がったな。

でもやっぱり、昨日の2,030円辺りは今日も意識されてるんだな。

4,5回目

どちらもグリーンの丸の辺りの三角を下抜けたとこが売りのポイントかな。

ひとりごと

今日の三井松島は、昨日グンッと上昇して結構高い位置にいるな、と思ったのと今日の地合いが下落相場な感じだったので、売り目線での監視が多くなりました。

高値ブレイクで上昇していくよりも落ちる方が勢いがあるんだな、と改めて感じました。

ポイントポイントで勇気を出して、ちゃんと損切りを守れれば、今日の目線は悪くなかったかな。

あとは、実践になったときにどれくらいの握力が適切なのか、ということだけど。

そして私が握っていられるのか…。

タイトルとURLをコピーしました